HD'S ONLY @Narukawa MADE

TC88初期モデルの電気トラブル

2020/02/13
修理 0
トラブル発生です(^○^)。

車両は2000年ソフテイル…症状は、片肺(片方しかエンジンが爆発しない)です。
おっとキャブレターモデルですが点火系はフルトランジスタです(^O^☆♪。



まー~~順番に、原因を探れば良いのですが、やはり少しでもラクしたいので、自己診断を利用したいですよね。


でも、この年式は、現行モデルの様に、メーターのオドにコードが、表示されないんですよ。



ット、!!!云うことで困った時はHD桑名さんへ行ってマニアルを見せて頂きます。



写メデスよね~ 便利になりました。







そして、作業方法は、


そう、専用のスキャン出来る工具がない場合は、
データリングコネクタの1と2を繋いでスイッチオン
そして.エンジンマークが、6回点滅した後の、回数でコードがわかるんですよね~(^з^)-☆


こんなの感じに繋いで



スイッチオンで、






コードは、24なんですよね~(^з^)-☆


で、


HD桑名さんから頂いた資料では、







イグニッションコイルだって(^∇^)



あとは、モジュールからコイルまでの配線をチェックして問題なければ、、コイル交換です(^O^☆♪。




この3線に異常がなければ、







そう コイル交換にて修理完了でした。


ット!こんな感じで作業終了です(^O^☆♪




ハーレーダビットソン桑名さん いつもありがとう😊ございます。おかげでトラブル解消です。





HD'S Only Narukawa
http://www.narukawa.ne.jp



スポンサーサイト



Comments 0

There are no comments yet.
修理