ハンドルコントロール
ハンドルグリップにレバーのお話です。
アクセルを回す、ブレーキをかける,クラッチを切る、これハンドルについている部品で操作されます。
もちろんみなさんもご存知?ですね。(笑笑
この作業をより確実に操作出来るパーツのご紹介です。

レブフィニのグリップ&ミラー、そしてリックスのレバーです。
例えば、チョットオーバースピードでコーナーへ侵入した際、あわててシフトダウン⤵️、その時、チョット半クラッチを使って、リアタイヤのトラクションを抜いて、急激なエンブレを避け、コーンリングを安定させる、そんなシビアなコントロールを出来る(目指している)お客様にオススメのハンドルコントロールキットです。

もちろんブレーキレバーも、コーナー進入時、クリッピングポイントまで、ブレーキのレバーを握って、フロントタイヤを潰して接地面を大きくして、グリップを向上させ、フロントフォークを縮めて旋回能力を高める。そんなライディングをより楽しんで頂けるパーツデスね。
そう(^з^)-☆みなさんが大好きなハーレーでも体感していただけます。
詳しく当社までご相談下さい。
今日はチョット、飲み過ぎでしょうか?お話が長くなりました。
まー~~(^з^)-☆、誤字等、気にしないで下さい。
HD'S Only NARUKAWA
http://www.narukawa.ne.jp
アクセルを回す、ブレーキをかける,クラッチを切る、これハンドルについている部品で操作されます。
もちろんみなさんもご存知?ですね。(笑笑
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例えば、チョットオーバースピードでコーナーへ侵入した際、あわててシフトダウン⤵️、その時、チョット半クラッチを使って、リアタイヤのトラクションを抜いて、急激なエンブレを避け、コーンリングを安定させる、そんなシビアなコントロールを出来る(目指している)お客様にオススメのハンドルコントロールキットです。

もちろんブレーキレバーも、コーナー進入時、クリッピングポイントまで、ブレーキのレバーを握って、フロントタイヤを潰して接地面を大きくして、グリップを向上させ、フロントフォークを縮めて旋回能力を高める。そんなライディングをより楽しんで頂けるパーツデスね。
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