連休中もお仕事進行中です
エボリューションFXRカスタム進行中ですよ
まずはエンジン!!
トレット&オズボーン社のトルクモンスターそしてバランスマスターフルメタル仕様へ

そしてピストンはKBをチョイス、シリンダーヘッドは、スクリーミングイーグルを!

で、チョット、ピストン!今回は、クランクをユックリ回して更にトルクアップをその為、ピストンの首振りを少しでも抑える為ノーマルより長いスカート! それでも重量は軽くですよね~~
念のために
ノーマルは
532グラム、KBは、
465グラムほどデスね!
更にユックリ回す為にオイルポンプの駆動系もギア比を倍速仕様に

後は、いつもの様にチューンドの証明???真っ赤のシリンダー

で、ピストン組込み

シリンダーセットアップデスね!

すいません! デッカいオイルシール一個注文忘れてました。
もうしばらくお待ちください。
続いて、こちらも もう後少しです。
メインスイッチは、こんな感じデスね

アルミバフかけボディーをイグニッションコイル下へセットアップデスね!
お洒落でしょ~~(^з^)-☆
もちろんワンオフデスね!
おっと、こんなことも自社製作なんですよ~

なにを作るかと

よーく見てくださいね~σ(^_^;)

余分な所をカットして、シートベース作成です。

ちなみに少しでもお値打ちに、そして少しでも余分に儲かる様に日々、企業?努力してます。(笑
HD'S Only Narukawa
http://www.narukawa.ne.jp
まずはエンジン!!
トレット&オズボーン社のトルクモンスターそしてバランスマスターフルメタル仕様へ

そしてピストンはKBをチョイス、シリンダーヘッドは、スクリーミングイーグルを!

で、チョット、ピストン!今回は、クランクをユックリ回して更にトルクアップをその為、ピストンの首振りを少しでも抑える為ノーマルより長いスカート! それでも重量は軽くですよね~~
念のために
ノーマルは


更にユックリ回す為にオイルポンプの駆動系もギア比を倍速仕様に

後は、いつもの様にチューンドの証明???真っ赤のシリンダー

で、ピストン組込み

シリンダーセットアップデスね!

すいません! デッカいオイルシール一個注文忘れてました。
もうしばらくお待ちください。
続いて、こちらも もう後少しです。
メインスイッチは、こんな感じデスね

アルミバフかけボディーをイグニッションコイル下へセットアップデスね!
お洒落でしょ~~(^з^)-☆
もちろんワンオフデスね!

おっと、こんなことも自社製作なんですよ~

なにを作るかと

よーく見てくださいね~σ(^_^;)

余分な所をカットして、シートベース作成です。

ちなみに少しでもお値打ちに、そして少しでも余分に儲かる様に日々、企業?努力してます。(笑
HD'S Only Narukawa
http://www.narukawa.ne.jp
スポンサーサイト