拡張子
やっと、問題解決です。
JPGが古ーく感じる日がやってくるのでしょうかね!(^_-)
単純にiPhoneの設定を

で、これでOKでした。
っという事で、カスタム再開です。
ちょっと以前の分の写真は後回しにして
今回はツーリングモデルのリアタイヤのラジアル化です。

そして今回は、ラジアル化だけでなく、タイヤ幅も200サイズへ、さらにトラクションUPの為18インチへ変更です。

オーナー様のこだわりオーリンズですね!

そうそう車検でお預かりの車両でちょっと気になる事も
ベルトの干渉なんですが!(゚∀゚)

で、こちらのお相手は、
プライマリーさんの奥の

更に拡大すると

で、解説させて頂くと
車両はエボソフテイル、純正リアショートサスでローダウンにてカスタムされているのですが、スプリングの荷重設定が最弱の為、オーバー荷重の時に干渉したようです。幸い、擦った後からも確認できる様に、腐食した後を擦っていますので、最近この状態になった模様です。もう20年以上前の車両ですのでバネのヘタリででしょうか?^_^
プリロードを標準位置➕アルファに設定いたしました。
確認の為

印をつけました。
もちろん良好です。(^。^)
これって ベルトには、それほど影響ないのですがセルモーターのワンウェイクラッチにかなり負担になるので、要 チェックですね!
HD’S Only Narukawa
http://www.narukawa.ne.jp
JPGが古ーく感じる日がやってくるのでしょうかね!(^_-)
単純にiPhoneの設定を

で、これでOKでした。
っという事で、カスタム再開です。
ちょっと以前の分の写真は後回しにして
今回はツーリングモデルのリアタイヤのラジアル化です。

そして今回は、ラジアル化だけでなく、タイヤ幅も200サイズへ、さらにトラクションUPの為18インチへ変更です。

オーナー様のこだわりオーリンズですね!

そうそう車検でお預かりの車両でちょっと気になる事も
ベルトの干渉なんですが!(゚∀゚)

で、こちらのお相手は、
プライマリーさんの奥の

更に拡大すると

で、解説させて頂くと
車両はエボソフテイル、純正リアショートサスでローダウンにてカスタムされているのですが、スプリングの荷重設定が最弱の為、オーバー荷重の時に干渉したようです。幸い、擦った後からも確認できる様に、腐食した後を擦っていますので、最近この状態になった模様です。もう20年以上前の車両ですのでバネのヘタリででしょうか?^_^
プリロードを標準位置➕アルファに設定いたしました。
確認の為

印をつけました。
もちろん良好です。(^。^)
これって ベルトには、それほど影響ないのですがセルモーターのワンウェイクラッチにかなり負担になるので、要 チェックですね!
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