燃調 CVキャブ

2017/12/11
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最近はキャブレターモデルの調整も少なくなってきましたが、おじさんは、ちょっとこだわりがあります。

まずは、現状の状態をチェックです。

どうも歳とって忘れやすいので



こんな感じに覚え書きデスネ。

ビニールの袋には、メインジェットとパイロットジェットを入れて試走です(^з^)-☆。
何を言っても走らないと解りませんからね~~(^з^)-☆

ちなみに、メインジェットが190、パイロット(スロージェット)が42から45にバラして(確認したついでに)変えた、そしてメクラ蓋を外してスクリューの戻しの覚えデス。

で、私がチェックするのは、アクセル開度1/4と全開の各ギアでのフケ具合です。もちろんすべて私の感覚です。

最近はシャシダイナモですが私はお金もないので実走です。

でその結果が、


流石に4000回転以上はダイナモチューニングにはかないませんが、低速は、ほぼ同じもしくはちょっと良いところもございます。

当社でキャブ交換とかインジェクションチューニングされているお客様、親父自慢です。ほんの少しだけ安心して下さい。\(//∇//)\

今日はちょっと良い事があったので、^_^


16日土曜日からは、恒例のパーツ受注会です。

よろしくお願いします。


HD’S Only Narukawa
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