HD'S ONLY @Narukawa MADE

ハーレーネタでは、ありませんが

2017/11/19
修理 0
今回はトラブルのご紹介です。
車両はハーレーでは無いのですが、当社で販売しているヘイストです。

この車両、エンジンは本当に調子いいんですが、なんか~~マイナーなトラブルが発生するんですよね~

オーダーは、リアブレーキ不良 σ(^_^;)
マジあってはならないことですが、

こんな所にマスターシリンダーが付いてます。

⭕️印の所の窓からオイル漏れで、ブレーキが効かなくなりました。
それとこのマスターシリンダーこの取り付けて方法だとかなり問題があるので、

とりあえず取外して全バラですね~(^з^)-☆



そしてフリュードが減ってもエアーが噛まない様に、改造ですね。

まずは、オイル漏れ箇所をフタして溶接てんこ盛りです。


そこへフィッテングを取り付けて、オイルを上から供給できる様にですね~(^з^)-☆



後は国産のバイクの様にパットがなくなるまでノーメンテ楽しんでいただくだけですね(๑・̑◡・̑๑)





続いては、お客様がネットで買った中古のホイルなんですが、ディスクローターの取り付けボルトの折損です。

車両はR25です。
緩める時に折れたボルトってマジに大変なんですよ。

で、最初は逆回転ドリルで穴あけですね~

これで抜ければいいのですが、!
かなりねちこい(硬くて抜けない)のでボルト呼び径ギリギリまでドリルで、穴あけてヘリサートですね~σ(^_^;)



おじさん頑張りました。


HD'S Only Narukawa
http://www.narukawa.ne.jp


スポンサーサイト



Comments 0

There are no comments yet.
修理