FAT BOY カスタム進行中
ますます進化中の08年式のファットボーイです。
今回のオーダーは、ウインカー関係の変更、ナビゲーションのお取り付け、そしてキャブレター化です。
まずはウインカーですが、視認性&合法性もクリアーしたアレンネス製をチョイスしていただきました。
もちろん取り付け位置も変更、もちろんステーはワンオフですよね٩(^‿^)۶

どこに装着するか っと云うと


そして、視認性確保の為、点灯方法も、ちょっと工夫してみました。
通常時は、車幅灯として、ウインカー点滅時は全てが消灯する様に設定しました。
続いては、キャブコンバートです。
この車両元々、サンダーマックスで、CPUチューニングされてましたので、そのままキャブ化へ再セットアップです。
余談ですが、サンダーマックスでも満足出来ないお客様?キャブコンバートもお勧めのアイテムですね(^з^)-☆
もちろんスロットルボディーも交換です。

上がスロットルボディー、下がミクニHSRキャブですね~~σ(^_^;)
仮組みエンジン始動ですね。
完成までもう一息です。


HD'S ONLY Narukawa
http://www.narukawa.ne.jp
今回のオーダーは、ウインカー関係の変更、ナビゲーションのお取り付け、そしてキャブレター化です。
まずはウインカーですが、視認性&合法性もクリアーしたアレンネス製をチョイスしていただきました。
もちろん取り付け位置も変更、もちろんステーはワンオフですよね٩(^‿^)۶

どこに装着するか っと云うと


そして、視認性確保の為、点灯方法も、ちょっと工夫してみました。
通常時は、車幅灯として、ウインカー点滅時は全てが消灯する様に設定しました。
続いては、キャブコンバートです。
この車両元々、サンダーマックスで、CPUチューニングされてましたので、そのままキャブ化へ再セットアップです。
余談ですが、サンダーマックスでも満足出来ないお客様?キャブコンバートもお勧めのアイテムですね(^з^)-☆
もちろんスロットルボディーも交換です。

上がスロットルボディー、下がミクニHSRキャブですね~~σ(^_^;)
仮組みエンジン始動ですね。
完成までもう一息です。


HD'S ONLY Narukawa
http://www.narukawa.ne.jp
スポンサーサイト