FXSB ホイル交換
今回は、カナリオーナー様の手が入っているブレイクアウトのホイル交換です。
この車両、ほとんどオーナー様がカスタムされたものを今回は、当社がお手伝いさせていただきました。
フロントには23インチを!
リアにはノーマルと同サイズのリム幅(8.5j)に280タイヤの装着です。
まずは、フロントですが、23インチだとフォーク長がノーマルのままだとちょっと前上がりになりハンドリングも低速時にちょっと切れ込んだりしそうなので、フォークの突き出し量を変更して対応させていただきました。
もちろんそうする事でハンドリングのセルフセンターリング作用もノーマルに近い状態になるはずなんですが、、、、ね。

この状態から、あと5ミリほど出すとほぼノーマル車高になるのですが、このぐらいで止めておいて、あとは、お客様とご相談です。
で、出来上がりは、



無駄にデカイフロントホイルと、無駄を通り過ぎたぐらい太いリアタイアが、お洒落に見えたらもう病気ですね(๑・̑◡・̑๑)
もちろん私は、病人です。
http://www.narukawa.ne.jp
HD'S ONLY NARUKAWA
この車両、ほとんどオーナー様がカスタムされたものを今回は、当社がお手伝いさせていただきました。
フロントには23インチを!
リアにはノーマルと同サイズのリム幅(8.5j)に280タイヤの装着です。
まずは、フロントですが、23インチだとフォーク長がノーマルのままだとちょっと前上がりになりハンドリングも低速時にちょっと切れ込んだりしそうなので、フォークの突き出し量を変更して対応させていただきました。
もちろんそうする事でハンドリングのセルフセンターリング作用もノーマルに近い状態になるはずなんですが、、、、ね。

この状態から、あと5ミリほど出すとほぼノーマル車高になるのですが、このぐらいで止めておいて、あとは、お客様とご相談です。
で、出来上がりは、



無駄にデカイフロントホイルと、無駄を通り過ぎたぐらい太いリアタイアが、お洒落に見えたらもう病気ですね(๑・̑◡・̑๑)
もちろん私は、病人です。
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