まとめて先週のお仕事
梅雨も明けて、夏本番突入です。
みなさん、暑さ対策は、いかがですか?
私はとにかく水分補給です。?
先週のお仕事の紹介です。
車両は、エボFXDL!車検に合わせて、便利グッツ、スタンドエクステンションの取り付けです。
取り付け前(ビフォー)です。

ローダウンの為、少しスタンドを曲げてあるので、全く、どこにあるのか、わからないです。
今回は、アルミ製で作成です。


コレで、楽チンです。
そして、続いて、ハードワークに頑張った車両のご紹介です。
こちらもエボ車両です。

もう8万キロ越え!サスペンション取り付け部の磨耗、折損?です。

ゴムブッシュは、劣化しカラーは割れちゃってます。もちろんリフレッシュさせていただきました。
そうそう、この車両ですが、8万キロの間に色々、お手伝いさせていただきましたよ。٩(^‿^)۶
キック取り付けの為、リア側エキパイの加工

ハンドシフト

シートレールも、イニシャル入りで!!

走行距離と共にカスタムもドンドン進んでますね~٩(^‿^)۶ これからもシッカリお手伝いさせて下さい。よろしくです。
久しぶりにキャリア作成です。今回は、ステンレス製!まだ、途中ですが、やっと歪みも修正でき、天板出来上がりです。


もう一息です。
みなさん、暑さ対策は、いかがですか?
私はとにかく水分補給です。?
先週のお仕事の紹介です。
車両は、エボFXDL!車検に合わせて、便利グッツ、スタンドエクステンションの取り付けです。
取り付け前(ビフォー)です。

ローダウンの為、少しスタンドを曲げてあるので、全く、どこにあるのか、わからないです。
今回は、アルミ製で作成です。


コレで、楽チンです。
そして、続いて、ハードワークに頑張った車両のご紹介です。
こちらもエボ車両です。

もう8万キロ越え!サスペンション取り付け部の磨耗、折損?です。

ゴムブッシュは、劣化しカラーは割れちゃってます。もちろんリフレッシュさせていただきました。
そうそう、この車両ですが、8万キロの間に色々、お手伝いさせていただきましたよ。٩(^‿^)۶
キック取り付けの為、リア側エキパイの加工

ハンドシフト

シートレールも、イニシャル入りで!!

走行距離と共にカスタムもドンドン進んでますね~٩(^‿^)۶ これからもシッカリお手伝いさせて下さい。よろしくです。
久しぶりにキャリア作成です。今回は、ステンレス製!まだ、途中ですが、やっと歪みも修正でき、天板出来上がりです。


もう一息です。
スポンサーサイト