HD'S ONLY @Narukawa MADE

ロッカーC ストレッチタンク作製

2012/06/15
手作り加工編 0
CCIさんのツインカム用のタンクをロッカー用に加工してます。
まずは、10センチほど伸ばしてさらにストレッチです。

曲げてはくっ付けての繰り返しで、

こんな感じです。
次はノーマルメーターをタンクへ埋めこみです。

お楽しみに~~


6/16 メーターをタンクにっと思ったのですが、ハートランドさんのシートをタンクに合わせて
カットして   っと簡単に考えてたらまったく沿わないのでオーナー様には内緒ですが、
チョットスリムなシートを作っちゃいます。・・・・(オーナー様へ先日のお礼でございます。)
とりあえず本日はシートベースです。
IMG_1206.jpg
レザーはつや消し黒でちょっと悪そうに縦タックロールかスムースにしようかなっと思ってます。

6/22
シートベース完成です。
ステッチとか表皮はタンク等のデザインに合わせて・・・・


リアフェンダーの加工です。
後端を丸めてLEDのテール&ウインカーを取り付けます。



残るはタンクの加工です。
お楽しみに~

6/23
本日はタンクに埋めこむメーターのステーの作成です。コップ状にして今晩は水を入れて置いて気密?チェックです。

たぶんどうなるか検討も付かないと思いますが・・・・・(・・?)楽しみにしておいて下さい。

7/1
この間作ったメーターのブラケットをタンクに溶接です。

もちろん水抜きと配線の通り穴も作製です。

メーターを入れてみると・・・

あと、残るはフューエルポンプの埋め込みです。
決まり文句ですがもうしばらくお待ち下さい。

7/23. タンクへガソリンポンプの埋め込みです。(ポンプ本体はスポスタ用流用します。)
まずは、
ポンプのベースを作製しタンクへの加工です。

タンクの底側を切り取って?ポンプベースを入れ込んで、そして溶接です。




8/25
そうそう、オリジナルのシートも完成してます。カナリ満足な仕上がりだと思うですが、!d(^_^o)



後は板金&塗装(カスタムペイント)の出来上がりを待つだけです~。(^o^)
スポンサーサイト



Comments 0

There are no comments yet.
手作り加工編