HD'S ONLY @Narukawa MADE

真っ直ぐを曲げるとハンドル

2017/02/20
手作りパーツ 0

ワンオフハンドルのオーダーを頂きました。

お客様からのオーダーは、曲がりは90度までで、幅は55センチまでで!


言葉にするのは簡単ですが、ものにするのは・・・・・・・・・


とりあえず、イージーライダーズさんのかなりナローなハンドルライザーを使ってみましたが


これで、幅は、70センチなんですよね~~


プルバックをチョロと大きくして再度作り直しです。




で、出来上がりは






ここまでしてもやっと60センチを切るぐらいです。

ここからは、ミリ単位で詰めていくんですが、もうひとつ課題があるんです。


インナースロットル (*⁰▿⁰*)




最終は58センチ以下ですね。
すいませんm(_ _)m、200キロ以上ある車両を普通に乗るのは・・・・・
どうしてもカスタムショップに馴れないバイク屋なもんで



チョット愚痴っぽかったですが、先週もカスタムいい感じに施工させて頂きました。


FLTRXに
バティスティーニのフロアーボードにオーリンズのリアサスですね~~

まずはオーリンズ! こちらののサスですが、HDさんのショートサスより更に短いんですが、良いんですよね~~(╹◡╹)
申し訳ありませんが、乗って頂いた方しかご堪能出来ませんm(_ _)m。


そして、マジ高額なボードですよね(^.^) バティスティーニ!


しかし、普通に取付させて頂くだけで満足して頂け無いのが当社のお客様でございます。
LED! カッコよく追加させて頂きました。

もちろんウインカー連動ですよね(^.^)!



先週はもうひとつ! プリモのオープンプライマリーをTC88ファットボーイに装着させて頂きました。

お洒落ですよね~~(╹◡╹)
でも今回は、組み替え途中にチョット気になる事を発見です。


オープンにするにあたりインナープライマリーの軸受のベアリングを無給油のシールドタイプに交換する為にここまでバラすのですが、気になる所を見つけました。
車高の落としすぎによるベルトとセルモーターのシャフトの干渉です。これそのままだとセルモーターのワンウエイクラッチにも悪影響を及ばしますので要注意ですね。
っと云うことで車高アップですね~~

で、


5センチほどアップでしょうか?
安心ですよね~~(╹◡╹)





そしてカスタム進行中の途中経過もご紹介です。
FLSTN の納車整備とカスタムUPです。

まずは、ハンドル交換ですよね~~





もちろんハーネス関係もリフレッシュしておきました。

さすがにこの状態では、ハンドルの中を通すのはたいへんですので、

オーナー様 後は、ホイルを待つだけですね。もうしばらくお待ち下さい。


よろしくお願いします。m(__)m








スポンサーサイト



Comments 0

There are no comments yet.
手作りパーツ