HD'S ONLY @Narukawa MADE

あっと云う間に師走です

2016/12/04
カスタムパーツ装着
チョット寒くなってきたなぁ~ っと思ったらもう12月です。
まじ! ムチ打って頑張ってますので、長く優しい目で、(*⁰▿⁰*)、お付き合い下さい。

では、先週のお仕事ですね^_−☆
まずは、先週ご紹介のエボのローライダーのキック取り付け
キックはもちろんダイナSもセットアップ完了です。
ラメペイントにレインボーカラーのペイントもかなり決まってますね~~


続いても先週のからの続きですが、ファットボーイのK&Hシートに合わせたストレッチタンクの加工ですが、カナリいい感じにに仕上がりました。



お洒落でしょ。(*⁰▿⁰*)
そうそうタンクだけではございません。ネスのフロアーボードにLEDも入れ込んで見ました。
今回は、常時点灯とストロボ点灯出来るようにセットアップさせて頂きました。
しかし、このままでは、やはりカスタムショップではなくオートバイ屋ですのでもうひと工夫させて頂きました。ストロボ点灯している時にウインカーを作動させた時に、見間違い防止の為、消灯する様にセットアップさせて頂きました。


電気仕掛けイロイロご相談に乗れます!お気軽にお問い合わせ下さい。


LEDっと云えば、ウルトラにクリアキンのメーター用もお取り付けさせて頂きました。勿論ちっちゃいメーターもブルーのLEDに変更ですよね。

マジ綺麗なんですよね~(*☻-☻*)


FLTR!! こちらのカスタムももうあと少しで完成です。
リア周り廻りは

これでは、チョットサイレンサーが寂しいので、ラインハート&PMサイレンサーエンドに変更ですね^_−☆。
取り敢えず仮付けなんですが、以前に付いていたのをぶった切って溶接ですよね。

出来上がりの感じは


勿論ハンドル廻りも仕上がってますので、オーナー様ご安心下さい(文字にするよりカナリ苦労したんですが(笑笑

この車両元々カスタムペイントされカナリ完成度高かったんですがいい感じに仕上がってきました。仕上がりまでもうあと少しです。
お決まりですが、もうしばらくお待ちください。
スポンサーサイト



カスタムパーツ装着