HD'S ONLY @Narukawa MADE

いつものお待たせしてます。

2016/11/06
カスタムパーツ装着 0
只今、旬です。トライクのランニングボードのお取り付けです。
今回は、パールホワイトとブルーのツートンの塗装が仕上がってきましたので、早速組み込み完了です。



ま~~贅沢なお仕上がりですね~^_−☆



続いて、2013FLSTN へTC88スプリンガー用のサドルバックをデタッチャブルシーシーバーを残してお取り付けです。(デタッチャブルっと云うところがミソなんですよね^ ^!



チョット複雑にデタッチャブルなんですが、このサドルバック結構USEDでも高額でお取引されている様なので、このぐらいにしておきます。
どうしても っっっって云う方は、ご来店下さい。^_−☆



続いてのお客様!もう当社にてお世話にして頂いたハーレーはこれで何台目でしょうか?いつものありがとうございます。
今回はプリモのオープンプライマリーへさらにTTP(VPクラッチ)のお取り付けです。
そして合わせて、LEDのお取り付けもオーダー頂きました。


小ちゃなLEDでも、これぐらいは光らないとね~^_^


先日、HSRキャブをお取り付けのエボツーリングモデル、バッテリー交換のついでに?ダイナSの組み込みです。

タカタン、タカタン っと お楽しみ下さい。

この薄型のパルサーになってからは、全く当社ではトラブルは、発生してないんですよ~~かなりの優れモノです。



そしてトラブルもございました。
まずは、ウチの息子のパパさんですが充電不良(不良息子のではございません。)
真っ黒に焦げたACGの交換です。

ちなみに交換したACGなんですが、アクセル製なんですが、永久保証がついているんですよ(アメリカ本國だけかもしれませんが)

ちなみに純正品だと確か半年ほどだった様な・・・・・・・・・(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎



そうそうディスク板もお皿に変形しました。

わかるでしょうか? 結構反ってるでしょ? ^_^
もちろん安心のメイドインJAPAN製(サンスター製)へ変更です。

もちろんフローティングタイプで放熱は、もちろん制動力もアップですね。⤴️


スポンサーサイト



Comments 0

There are no comments yet.
カスタムパーツ装着