NEW Parts お取り付け
今週もカスタムパーツのお取り付けですね!
まずはスポイラーですね~
FLTRXへポールヤフィー製のノーマルレイク用のフロントスポイラーのお取り付けです。
先日装着させて頂いた21インチPMホイル&ネスカーボンフェンダーとの相性もバッチリ👌ですね~


多分ノーマルレイクタイプはジャパン初入荷じゃないでしょうか?
続いて、オールインワンタイプのリアウインカー&テール&ストップのご紹介です。
最近のハーレーサンのテール&ウインカーはチョットデカすぎるなーっと思って見える方、いかがでしょうか、チョットお洒落なヨーロッパパーツです。
車両はもちろんブレイクアウトになります。

そして只今当社、大ブレイク中!トライク用ランニングボート!3台目のお取り付けなんですが、この車両以前、コンピューターにフューエルパックを装着させていただいてまして、そちらも合わせてバージョンUPいたしました。
いつもの様にオートチューンですね。

ほとんど、セットアップ完了です。
車両の方もチョットいい感じに仕上がりました。(アイドリングは、800RPMです。)
ランニングボートのフォグは、LEDへ変更させて頂きました。
チョットわかりにくいですが、サイドにロゴもレタリングさせて頂きました。
先日のブラックボディーのトライクにもサイドへ
レタリングさせて頂きました。

お洒落でしょ( ◠‿◠ )
そうそう今週もトラブル発生です。
2011モデルもでしょうか、クラッチ奥のインナープライマリーのベアリングより異音です。
ベアリングのインナーレースへの虫食いです。

拡大してみると

クラッチを支える結構な重要なベアリングです。放っておけばミッショントラブル等たいへんな事になる前に対処してOKです。
いつもと違う音&振動を感じた時はいつでもお気軽にご相談下さい。よろしくお願いします。^_−☆
まずはスポイラーですね~
FLTRXへポールヤフィー製のノーマルレイク用のフロントスポイラーのお取り付けです。
先日装着させて頂いた21インチPMホイル&ネスカーボンフェンダーとの相性もバッチリ👌ですね~


多分ノーマルレイクタイプはジャパン初入荷じゃないでしょうか?
続いて、オールインワンタイプのリアウインカー&テール&ストップのご紹介です。
最近のハーレーサンのテール&ウインカーはチョットデカすぎるなーっと思って見える方、いかがでしょうか、チョットお洒落なヨーロッパパーツです。
車両はもちろんブレイクアウトになります。

そして只今当社、大ブレイク中!トライク用ランニングボート!3台目のお取り付けなんですが、この車両以前、コンピューターにフューエルパックを装着させていただいてまして、そちらも合わせてバージョンUPいたしました。
いつもの様にオートチューンですね。

ほとんど、セットアップ完了です。
車両の方もチョットいい感じに仕上がりました。(アイドリングは、800RPMです。)
ランニングボートのフォグは、LEDへ変更させて頂きました。
チョットわかりにくいですが、サイドにロゴもレタリングさせて頂きました。
先日のブラックボディーのトライクにもサイドへ
レタリングさせて頂きました。

お洒落でしょ( ◠‿◠ )
そうそう今週もトラブル発生です。
2011モデルもでしょうか、クラッチ奥のインナープライマリーのベアリングより異音です。
ベアリングのインナーレースへの虫食いです。

拡大してみると

クラッチを支える結構な重要なベアリングです。放っておけばミッショントラブル等たいへんな事になる前に対処してOKです。
いつもと違う音&振動を感じた時はいつでもお気軽にご相談下さい。よろしくお願いします。^_−☆
スポンサーサイト