HD'S ONLY @Narukawa MADE

naruツーリング! お疲れ様でした。

2016/09/26
カスタムパーツ装着 0
先週末はナルツーリングでした。
づ~ト!?お天気が心配でしたが予定どうり無事回復し予定どうりイベントが行うことができました。
本当にありがとうございました。
写真&レポートはHPとラインでご紹介中です。
次回は、11/20を予定してます。よろしくお願いします。

それではカスタムのご紹介です。
最初は、もうそろそろ旧車の分類に入ると思うのですが、エボFXSTB(結構レアものです。)車検整備に合わせてフロント周りののブラックペイント化です。
元は、

結構ブツブツ出てますね~~
っということでペイント後は


綺麗なのはもちろん!ナイトトレインにはベストチョイスなカスタムですね。(*^_^*)


続いては、チョット珍しいカスタムですが、ロードホッパー(ショベル)用のエアークリーナーをTC96ソフテイルへ
クラシカルに変身ですね。(^_−)−☆

この車両2008年式そして走行距離は7万キロを超えました。オーナー様はなんとこれがはじめてのバイクなんですよね~^_−☆
ズーッとお世話させて頂いてます。 なぜかカナリ私自慢です。


そうそうカナリカッコよくバガースタイルにカスタムされたロードグライドにロアーフェアリングそしてチョップドツアーバックを装着させて頂きました。


カナリ決まってますね~^_−☆
そして、純正パーツ‼️やはりクオリティー高いですね~^_−☆


先日作製したワンオフハンドルも装着開始です。
ハンドルエンドの作製にチョット
時間がかかりましたが、取り敢えずセットアップです。


この車両私は今回初めて触らさせていただいているのですが、カナリ ・奥深いカスタムが施されてます。
また、後ほどご紹介させていただこと思います。

では、また (*^_^*)

HD'S only. Narukawa

スポンサーサイト



Comments 0

There are no comments yet.
カスタムパーツ装着