HD'S ONLY @Narukawa MADE

シート! たくさんのお問い合わせありがとうございます

2016/09/18
手作りパーツ 0
前回のブログでシートのことをご紹介させて頂きましたら結構なお問い合わせをいただいたので、もう少し詳しくです。

シートをワンオフで作製させて頂く時は、タンクとかリアフェンダーを作製させていただいた時なんですよね~^_−☆

もちろんこれからご紹介のものは、以前にご紹介させていただいたものなんですが、
まずは、タンクを伸ばしてリアフェンダーもワンオフ!そしてシートもベースより作製です。


上記の様に最近は、FRPでシートのベースを現物を治具にして作製ですね。
で、出来上がりは

すいませんm(_ _)mこんな写真しかありませんでした。
ちなみにこのシートで、簡易的なタンデムシートも合わせて¥65000ほどです。

っということで、チョット分かり難いのでもう一例です。
前回ご紹介のツーリング用のシートは、


タンクはもちろんシートレールもドロップシート風に変更したため形状は、結構複雑なため、シートにアンコを載せてフィッティングです。

そしてお客様のデザインを表皮に反映です。


シートベースを車体を治具にしているのでタンクからのラインもかなりいい感じでしょ~^_−☆
今回合わせてシート作製に加えてスピーカーボックスを始めバックレストなんかも全て張り替えさせて頂きました。これで、気になる料金ですが、¥13万です。


ついでにもう一例(*^_^*)
まずはベースは、

アンコを載せると

そして出来上がりは、・・・・・・・ まだ、ナイショです。
ちなみに表皮は、

100種類以上の中から選んでいただきます。
お気軽にお問い合わせ下さい。


念のために、当社はバイクショップです。カスタムだけではなくいろんな修正も普通にやってます。
ちなみに下記の様なアルミのプレートなんかも、何もなかった様にアップデートいたします。
曲がって、ヘチがんだところでを切って穴埋めして溶接です。

そして削って磨いて

お気軽にお問い合わせ下さい。

HD'S Only Narukawa
http://www.narukawa.ne.jpHD'S Only

スポンサーサイト



Comments 0

There are no comments yet.
手作りパーツ