HD'S ONLY @Narukawa MADE

カスタムシートもご相談下さい。

2016/09/11
手作りパーツ 0
ツーリングモデルへポールヤフィーのストレッチタンク! それを更に延長してシート作製です。また、この車両シートレールもワンオフ加工させていただいたためシートベースより作製させて頂きました。
シート表皮はお客様のオーダーです。


かなりインパクト有るお洒落なシートにカスタムアップです。(^ー゜)


続いて、先週はエボリューションモデルのカスタムも施工させて頂きました。
まずは、以前シーシーバーとハンドルをワンオフさせて頂き今回は、メーター、インジケーター、メインスイッチの移設です。
具体的には、イグニッションコイルをエンジンのVバンクへ、そして抜け殻となったIGコイルのカバーへメインスイッチはもちろんウインカー等ディマジオースイッチ、そしてインジケーターランプを装着です。

IGコイルカバーのすき間にデジタルの電圧計も装着です。これでエンジンを切る際にチョット電圧計をのぞいていただければ、充電系のトラブルも早期発見できそうですね~^_−☆

そしてタンクも交換して


ぐっとイメージチェンジですね~^_−☆(タンクの塗装の出来上がりが楽しみですね~^_−☆)


そしてもう一台のエボリューション! こちらはダイナグライド! カッコよくカスタムされているんですが、ステップをもう少しハイミットコンへ、そしてこちらも、インジケーターランプとライトスイッチの移設です。
ステップは、

ブレーキペダル等もチョット位置を変更させて頂きました。
そしてハンドル周りのインジケーターランプなんかは、こちらもIGコイルカバーへ移設です。

右からオイルランプ、ニュートラル、ハイビームです。で、側面のスイッチがライトです。


古いタイプだけではございません。16年モデルのブレイクアウトのサイドナンバーもワンオフ作製させて頂きました。


今回合わせてグリップ、ペグ関係もアレンネスパーツを装着させて頂きました。お洒落でしょ~^_−☆



そして最後は失敗編です。
先日、修理させていただいたFXのスプリンガーなんですが、組み込み時にACGコイルの損傷に気がつかずお客様にご迷惑をおかけしました。

少し潰れているのがわかると思います。それでも、お客様からは、ついでにさらなるカスタムオーダーを頂きました。(本当にありがとうございます。…m(_ _)m)
シフトペダルのシーソー化です。

アルミプレートを切って曲げて溶接して完成です。
使いやすくなるといいんですが.( ^ω^ )
また、何かあればいつでもご相談に乗ります?
今後ともよろしくお願いします。


そして っと、ウチの次男坊の乗る883なんですが、ナルツーへ参加されている方はご存知だと思いますが、セパハンにバックステップなんですが、チョット乗ってみたらシフトペグのかなり遠いんですよね~。 っという事で、こちらも切って足して繋いで変更です。 気がつくかな!


まっ !!? 親バカですから(⌒-⌒; )


9/25はナルツーです。詳しくは当社HPをご覧ください。

HD'S Only Narukawa
http://www.narukawaHD.Only Narukawa.ne.jp







スポンサーサイト



Comments 0

There are no comments yet.
手作りパーツ