HD'S ONLY @Narukawa MADE

今週のカスタムのご紹介です。

2016/09/04
カスタムパーツ装着 0
今週もまだまだ暑さは、真夏並みでした。
エアコンも、修理して頂き!(*^_^*) ましたがまだまだ残暑厳しいです。
皆さんも、有意義にこの暑さをご堪能下さい。(^_−)−☆

まずはアルミ削り出しです。チョットツヤ無しブラックに塗装してみました。

長四角の直方体に3/8のネジ穴と8ミリの貫通のネジ穴を開けたものなんですがカッコよく云うとアルミビレットパーツですよね~~
で、 どこに着くかというと。(^ー゜)

ステップの下の超小型のLEDウインカーのブラケットに成るんですよね~~
取り敢えず点灯させてみると動画では、ヘットライト並みの明るさに感じますね。

このウインカー後ろからも確認できるんですよ~ね‼️

ちなみにこの車両2016モデルの大人気車種のFXSBブレイクアウトなんですが今回の合わせて、バンスさんのショートスタガードを少々改造させて頂いてお取付させて頂きました。

もともとブレイクアウトには非対応のマフラーなんですが、少々ステーを改造して装着させて頂きました。気になる方は、お気軽にお問い合わせ下さい。^_−☆


続いては、エボソフテイルにキック取り付けてです。
もともとボルトオンパーツですが、マフラーの取り回しがたいへんですよね~^_−☆
取り敢えず装着です。

結構出っ張ってますね~~。
っと云う事で、マフラーの方はイロイロ作戦を練ったのですが、もと付いてたマフラーを5センチほど延長することで対応いたしました。


この感じが凄く気に入りました。



続いては、本当にお待たせ中のロッカーCのハンドルバーの交換です
チョイスして頂いたのは、ネスバーです。
このハンドルなんですが、私の超お気に入りなんですよね~うちのデモ車両のこのハンドルのデザインをチョット中国させて頂いてます。




ハンドルと云えば、オーダー頂いていたのも、チョット形になってきました。すいませんm(_ _)mお待たせしてます。
スタイルは
ローランドサンズのビンテージバーを乗りやすくモデファイさせて頂きました。またデザインもチョット余分をつけさせて頂いてます。


で、あとはエンドキャップを削ってOKだったのですが、肝心な時にフライスのエンドミルが欠けてしまいもう一息のところで足踏みです。すいませんm(_ _)m本当にもう少しです。よろしくお願いします
スポンサーサイト



Comments 0

There are no comments yet.
カスタムパーツ装着