HD'S ONLY @Narukawa MADE

暑中見舞い申し上げます

2016/08/08
手作り加工編 0
本当に先週は毎日暑い日が続ました。
皆さん、! 熱中症には十分気をつけてください。

それでは、先週のお仕事紹介です。
まずは、だいぶ以前よりオーダー頂いてました(^_^;) ウインドスクリーンステーです。
車両はローライダー! スクリーンはチョット小型のすごくお洒落なタイプだったんですが、ハンドルポジション変更の為、取り付け位置の変更です。

上記の様にライザーにスクリーンをもう少し下へ下げる様にステーを作成しました。

スクリーンの角度もフロントフォークと同角になり、姿見もお洒落にカスタムアップです。


続いて、車検でお預かりのワイグラなんですが整備ついでに、シーソーペダルの作製! そして当社一押しの超小型LEDウインカーのお取り付けです。
まずは、シーソーペダルですが、

チョット余分なものも写ってますが気にしないでください。
そして色塗って、取り付けると

もちろん、ペダルのペグの位置はワンオフですのでお好きな位置にオーダーして頂ければ大丈夫です。
ちなみに気になる料金ですが、ペグ本体は、含まずに黒塗りで1万ほどのメッキだと2万円ぐらいです。ご検討下さい。m(__)m
そして只今当社一押し 超小型LEDウインカーです。

とりあえず明るさを比べると

今回合わせてヘットライトのバブルもLEDへ変更です。




そうそう、車検ついで っと云えば、ピッカピカのファットボーイへアレンネスのエアクリも装着させて頂きました。

ピッカピカでしょ(*^_^*)


続いて以前作製させて頂いた、ナローエイプ&ファットバーをTC88のワイグラ仕様へ装着させて頂きました。


正確に云いますと、 「ナローエイプファットバー」ですね。お洒落でしょ
そしてエアクリもSUタイプに変更させて頂きました。
ちなみに、ワンオフハンドルバーいつでもご相談に載れますが、本当に真っ直ぐのパイプを曲げて作ってます。もちろん失敗も結構しますので、お時間頂けるお客様だけの特別仕様になります。ご了承下さい。


最近はエボリューションモデルも結構触らさせていただいてます。

まずは、ポリスタイプをキャブレターの交換(HSRへ)そして、フロントカウルへ電圧計の装着とスピーカーの交換です。
まずは、キャブレターですね(^_−)−☆

ノーマルエアクリをハイフロー加工して、メインを165番、パイロットは27番で様子を見てみます。
そして電圧計ですよね。

これで、充電関係のトラブルはチョット安心ですね(^_−)−☆

そして、エボ!スプリンガー!
こちらはロッカーカバーの真ん中?をカスタムアップです。

かっこよく変身ですがこの車両、外観も凄く綺麗なんですが、エンジンの中も結構、ベッピンさんでした。

もう20年近くなるんですが、凄く綺麗でした。


そして最後は、まだまだ進行形の車両です。シートベースに続いて、タンクのナセル?の作製です。
もう一息です。すいませんもうすこしお待ち下さい。m(__)m


さて、お盆に向けてもうふた頑張りです。(*^_^*)








スポンサーサイト



Comments 0

There are no comments yet.
手作り加工編