HD'S ONLY @Narukawa MADE

今週のカスタムのご紹介

2016/07/26
カスタムパーツ装着 0
まずは、カムシャフトの交換!にVPクラッチに、オーリンズ装着!そしてリア周りのリフレッシュ!
本日試走完了です。
僕が云うのもなんですが、パワー的には、体感85馬力ぐらいが3000回転ぐらいからずーっとキープしながら6000回転まで滑らかにバイクを押し出してくれます。もちろんオーリンズのお陰で、少々のギャップも構えずにすんなりクリアーです。

>
そうそう今回のカスタムに合わせて.エンジンのボルト関係をステンレスタイプにリフレッシュさせて頂きました

あとはもう少しです。もうしばらくお待ちください。


続いて最近定番化してきましたアレンネスフロアーボードへLED埋め込みです。
今回は、クロームのボードに合わせて、LEDの色は白にしました。

いつもの動画です。

お洒落でしょ(^_^;)(^_^;)]


そうそうサイドナンバーの横置きも普通に対応させて頂いてます。

このナンバーステーそのまま横置きにも出来るのですが、お客様のオーダーが出来るだけ出っぱらないようにっという事で、

先ほど色ずけしましたので、もうすぐ完成です。いつものお待たせしてすいません。(^_^;)
っという事で、完成なんですが、サドルバックより内側にナンバーはいるんですが、その気になればホイルの中へ入れる事も可能です。


そうそうこの車両も以前にバンスさんのフューエルパックを装着させていただいていましたので、ファームウエアーのアップデートとオートチューンのフィードバックも施行させて頂きました。
アップデートは

オートチューンは

このお客様は、低いギアも結構使って頂けるみたいで、高速域のデーターももう少し欲しいので、引き続きオートチューンを続けて頂く設定にしておきました。
念のために、いつも書いてますが、オートチューンのターゲットとなる数字は、当社のオリジナルです。
もちろん、オートチューンの再セットアップは、当社でのお取り付けのお客様は、仕様を変更されない限り無償でお付き合いさせて頂きますのでご安心ください。


続いて新商品のお知らせです。
モトガシェット ってご存知ですか?
ドイツのパーツメーカーなんですけど、今までは、チョット高級なメーター器専門だったんですが、LEDのウインカーも最近始めたんですよ!

点灯すると

超小型ですが、絶対に直視出来ないくらい明るいんですよ!
もちろん当社は、モトガシェットの正規販売店なんですよね。
気になる方は、お気軽にお問い合わせ下さい。
スポンサーサイト



Comments 0

There are no comments yet.
カスタムパーツ装着