HD'S ONLY @Narukawa MADE

スカっとしない日が続きますが

2016/07/17
カスタムパーツ装着 0
チョット前でしょうか?
インディアンのフォグランプステーとリアキャリアのワンオフ製作品が、メッキ屋さんからやっと出来上がってきました。
全く普通なんですが、特別仕立てなんですよ~(^_−)−☆



そして今回合わせてユピテルのナビゲーションもお取り付けさせて頂きました。
このナビバイク専用設計ですので、防水は、もちろん耐震性もかなり優れものです。もちろん毎年地図等の更新もあり安心してツーリングのお役にたてると思います。
そうそうオービスだけでなく、チョット気になる取り締まり場所なんかもインストールされてますのでさらに安心ですよ^ - ^。




続いて車検でお預かりのローライダーですが、以前バンスさんのフューエルパックを装着させて頂いていて今回久々のご来店のです。

で、 気になるオートチューンなんですが、これがかなりいい感じです。
もちろんシャシダイナモで、しっかりチューニングされるのももちろんありですが、自分のバイクを自分で乗ったデーターを元に自分が使う範囲をさらに極めることができるのも、特別な気がします。
もちろんこの貴重なデーターも今回合わせてインストールしておきました。

ちなみにスロットル開度は半分ほど、エンジン回転も4000RPMまでなんですが、ここが気持ちよく走れる原点なんですよね。
そうそうオートチューンのターゲットとなる数字は、もちろん当社のオリジナルです。念のために(^_^;)
それと今回の整備のついでにライトクラッチキットも装着させて頂きました。
VPさんの切れ味にはかないませんが、こちらのキットもかなり良品だと思います。
気になる方は、お気軽にお問い合わせ下さい。

オット ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 忘れてました。
リアタイヤなんですが、160サイズより180へワイドにもさせて頂きました。

今まではダンロップサンしか設定が無かったのですが、ミシュランさんのスコーチャーをリリースされましたので比較的安価になったんですよ(^_^;)~




それとナルツーからのお知らせです。
前回のツーリングから、ホームページだけでなくラインにも写真をアップするようになりました。
どうしてっと思われると思う方も見えると思うのですが、ラインだと、私が撮った(一眼レフで)写真が、
鮮度を落とさずにそのまま搭載できますので、印刷されたり、パソコンの壁紙にされたりしてもけっこう良いものできると思います。ちなみに本日現在40人ほどの方に登録して頂いています。
登録されて見える方で、お友達がまだの方!是非、ご招待してください。
そうそう私のラインのIDは、(narukawa477)です。
お気軽にお問い合わせ下さい。
それからもう一つ私からの勝手なお願いです。
このナルツーのグループでのコメントは、出来るだけご遠慮下さい。
出来たら写真を見るだけにして下さい。
写真はアルバムに! 動画は、ノートにアップしてあります。
よろしくお願いします.

スポンサーサイト



Comments 0

There are no comments yet.
カスタムパーツ装着