暑くなってきました

2016/07/04
カスタムパーツ装着 0
先週は雨が降ると、鬱陶しいし、晴れれば暑いし、ここ3っ日間は、サービスピットも水冷クーラーフル回転です。

それでは、パーツ受注会!入荷部品のお取り付け状況です。
まずは、いつもナルツーの前にはカスタムして頂けるウルトラの石◯サマ!今回はクリアキンパーツのお取り付け、ネスディープカットのフロアーボードにLEDの埋め込み、そしてキングツアーパックへのUSAオプションタイプのLEDを装着させてえいただきました。

まずは、メーター周りのクリアキンパーツとメーター電球のLED化です。

そうそうタンクのナセルもブラックにペイントさせて頂きました。よりディープカットのパーツがすごく映えて見えます。

続いては、アレンネスのボードへLEDの埋め込み、そしてウインカーの連動です。
最近この常灯の車幅灯をウインカー連動にするのは、結構頭使うんですよ(^_^;)。
っ云う事で、動画でご紹介です。


そしてキングツアーパックへ、USA純正タイプのLEDの装着です。



続いては、タンデムシート一体型シーシーバーなんですが、シートパットはどうも大げさすぎるので、皮を巻いてみました。(ちなみにカミさんが巻いたんですよ)

バイクに取り付けてみると

すごくお洒落でしょ~。


それでは作業の中途報告ですよ(^_^;)
TC88クランク&カム交換は、

段取りつけば明日でも車体とドッキングです。


外装一新のソフテイルは、リアフェンダーは、ひと段落です。続いてタンク加工よりペイントです。

私が云うにもなんですが、どっから見てもお洒落ですね。(^_^;)

みなさん大変お待たせしてますが、頑張ってますのでもうしばらくお待ちください。
よろしくお願いします。m(__)m



スポンサーサイト



Comments 0

There are no comments yet.
カスタムパーツ装着