HD'S ONLY @Narukawa MADE

新作です。&恒例のパーツ受注会開催です(^_^;)

2016/06/25
手作りパーツ 0
いつもカッコよくシングルシートで決めて見えるお客様!からのオーダーです。
大切な人と一緒にライディングする時に少しでもタンデムライダーの軽減になって、シートをつけるだけで、セットアップ出来るシーシーバーを作製して下さい。 っとの事です。
まずは、

ピリオンシートにセットアップです。


こちらはブレイクアウト用です。
もちろん、タンデムシート別体タイプでしたら、色々ご相談にのれると思います。
お気軽にお問い合わせ下さい。



この週末、25日よりハーレーブランド!メーカーパーツ受注会を開始してます。
早速ですが、土曜日ご注文分のパーツが早々と入荷です。
まずは、いつも本当にお世話になってます愛知県からご来店のO様
ご注文全てではございませんが、(^_-)

ツーリングの帰りに早速寄って頂きました。


いつもありがとうございます。
USAお取り寄せ分は入荷次第ご連絡いたします。^ ^

土曜日注文分っと云えば、
石◯サマ、揃いました。

追加オーダー事項しっかりメモってあります。
完成までしばらくお待ち下さい。&いつもありがとうございます。

もちろん土曜日朝一ご来店の青◯サマ

本日早速のご来店のありがとうございます。


本日ご来店の皆さん、本当にお待たせしました。
皆さんのハーレーが物凄くカッコよく仕上がって行くのを私も楽しみにしてます。


今回のパーツ受注会ですが、商社様のご都合で私の大好きなヨーロッパパーツメーカーは、対象外なんですが、新たにアメリカンパーツですが、バッドダットさんがくわまりました。
っと 云うことで、宣伝になってしまいますが、オススメパーツのご紹介です。
まずは、ローーーーーングナセル!
ロードキングだけでなく、ソフテイルにも対応してます。

コレってバガーだけでなく、ボバースタイルなんかもすっごくお洒落にきまると思います。
そしてバガーですよね~

このバガーキットかなりよくできてます。
他にもFLタイプ用にボードなんかのキットもお洒落ですよ(^_^;)

パーツ受注会(平常の20パーセントオフ)は7/4までです。よろしくお願いします。



カスタム進行中
ワイドボブフェンダーへレタリングです。

まだまだ先は長いですが、よろしくお願いします。


もちろん先週もトラブルもありました。
こんなに綺麗なんですが(^_^;)

インナープライマーよりオイル漏れです。

2007年モデルのFXSTCですが、オーナー様の愛情たっぷりの車両ですが、ほんのすこしだけおもらしです。
しっかり修理いたしました。この先も、長~いお付き合いよろしくお願いします。




スポンサーサイト



Comments 0

There are no comments yet.
手作りパーツ