作業進行状況です。

2016/05/01
カスタムパーツ装着 0
先週は、連休前っと言う事で点検に、タイヤ交換に、車検に、っとカスタムが進まずチョット⁉️
でしたので、ブログの方もサボってしまいました。

それでは、今週の途中経過です。

まずは、2006年式FXSTのワイドタイヤ(260)です。
状況はプライマリーを2センチほど左にやって、ワイドスイングアームそしてワイドホイルの装着です。
ローランドサンズかなり良い感じです。


オーナー様へ、インナープライマリーは半ツヤブラックへペイントしました。
フロント周りもサスペンションの長さも決まり明日には組み込み予定です。
まだまだ時間は、係りそうですがもうしばらくお待ちください。m(__)m


続いてはLED&ストロボリレーの装着です。
まずは、トライクのラジエターグリルへ入れてみました。


もう一台はブレイクアウトへ超小型のLEDをステップ下へ装着です。
どこかわかるかな~

相変わらず汚い作業場ですね~~(^_^;)
っっと云う事で、ムービーですよね~(^ー゜)



まだまだお待たせいただいていたコンピュータチューニングも施工させて頂きました。
車両は16モデルFLHX、バンスさんのハイアウトプット装着に合わせてフューエルパック装着です。

そしてフューエルパックは、バンスさんのデーターを更に日本のガソリンに合わせた当社独自のデーターを入力させて頂きました。

ちなみに、0番がノーマルデーター(バンスさんが保存してくれてます。) 1番がバンスさんのお勧めデーターで、それを日本の事情に合わせたものが、2番のなるチューニングです。(チョット⁉️スペルの入力ミスです。)
それでは、いつものようにアイドルリングですが、800rpmで、点火時期は7~9度です。



バンスさんと云えば、マフラーエンドの変更もさせて頂きました。
真っ直ぐ切れてものを、上下を合わせてスラッシュカットのタイプに変更です。
斜めカットをチョット揃えてみました。結構お洒落でしょ~(^ー゜)




それでは、明日より当社も5/4までお休み頂きます。
ご迷惑おかけいたしますがよろしくお願いします。

スポンサーサイト



Comments 0

There are no comments yet.
カスタムパーツ装着