HD'S ONLY @Narukawa MADE

先週のお仕事です。

2016/03/20
手作りパーツ 0
先週はいきなりトラブル発生です。
つい先日車検でお預かりさせて頂き、高圧縮対応の為にハイパワーのセルモーターに交換させて頂いた車両なんですが、突然、始動時に異音発生です。

プラグキャップを外してクランキングをすると規則正しく異音発生ですので、早速プライマーカバーを外してみると・・・・・・
>
写真の様にピニオンギア欠損です。
部品入荷までもうしばらくお待ちください。(^_^;)


異音と言えば、
先日こちらも車検でお預かりした車両ですが!プライマリーケースから、コトコトって、不定期に音が出てます。

クランクのコンペンセーター側ののボルトが ・・・・・・
っという事でバラして確認すると

ケース内側にちょこっとキズ確認です。
オートテンショナーの作動前だったんでしょうか?! チョット頑張っただけでトラブル解消です。



そしてカスタム進行中ですが、先日から仮付けだったポールヤフーのタンクのシェイップアップです。
部分的ですが、

まだまだですね!すいません。大変お待たせしてます。


チョット前にご紹介したドロップシート用のリアフレームの補強も開始です。

続いては、タンクとフェンダーを取り付けて、シートベースの作成です。
お客様、もうしばらくお待ちください。m(__)m


もちろん完成済みのカスタムもあるんですよ。(^ー^)ノ
ブレイクアウトのナンバー縦横カスタム?合わせてリアフェンダーのテール周りのカスタム、そしてハンドル交換です。
結構イイ感じでしょ(^o^)
ハンドルはLAチョッパーズで決まりです。

横置きナンバーは、

そしてちょっと、イタズラも出来ます。

違いわかりますか?.
そうそうテールも今回ショートカットしたフェンダーに合う様にラインタイプのLEDへ変更させて頂きました。
いつもありがとうございます。m(__)m
スポンサーサイト



Comments 0

There are no comments yet.
手作りパーツ