HD'S ONLY @Narukawa MADE

ダイナ 200タイヤの続きです。

2016/01/17
カスタムパーツ装着 0
昨年より製作を始めています2004年式のダイナのリア周りのカスタムです。
作業途中経過ですが、前回はベルトラインとホイルのセットアップでした.
今回はシートレールの加工とリアフェンダーの加工です。
お客様からのオーダーはブレイクアウトの様な丸っこいボブフェンダーです。
まずは、シートレールのワイド化です。
いつもの様にそれぞれを治具にしてワイド化です。

写真の様にバッサリ切断して再度溶接です。

もちろん補強の入れます。

いつものように私が乗っても大丈夫です。

つづいてリアフェンダーも真っ二つにして、サブフレームを治具にして溶接です。

そして

そうそうボブフェンダーデスよ!

テール&ウインカーはいつものラインタイプ(ラディアンツ)のLEDです。

あとは、ナンバーですよね~・
フェンダーのすぐ下につけるのはチョット? の様な気がしたので
下の写真の様なタイプを作ってみました。まだまだこれから位置なんかも検討するのですが

まだまだ、検討の余地ありです。(⌒-⌒; )






それでは、今週のお仕事もご紹介です。
この週末はマフラー交換でした。
まずは15モデルソフテイルのCVOにパイソンのスラッシュカットを装着です。



続いて、最近定番化してきました、ブレイクアウトにバンスのビッグラディウスのお取り付けです。



あとハイアウトプットのカーボンを付けたんですが、写真がございません 。(⌒-⌒; )


みなさん、お近所様にもよろしくお伝え下さい。☆~(ゝ。∂)
スポンサーサイト



Comments 0

There are no comments yet.
カスタムパーツ装着