FLTRX ホイル交換

2016/01/12
カスタムパーツ装着 0
FLTRXへパフォーマンス カンツアタイプのホイルを選択です。
今回のこだわりは、フロントは21インチ(タイヤ幅は、、130をチョイス)そしてリアタイヤは、18インチを選択しタイヤ幅は200幅へ、もちろんリアタイヤはラジアルタイプになりさらにスポーティーにカスタムアップです。


そしてこだわりの200幅ラジアルタイヤです。

そして今回、フロントフェンダーはアレンネスのカーボンタイプをチョイスさせ、あえてペイントはクリア~仕上げを選択して頂きました。


お洒落でしょ~(^○^)




続いて、2012年のジョインツの際にクリアキンコーナーのデモ車を当社にて作成させて頂いたのですがその車両がさらにクリアキンパーツ取り付けの為ご入庫です。
今回はビレットリアウインカーセットの装着です。

鮮やかデスよ!



そしてもう一台! こちらも以前にジョインツへ出品させて頂きました車両への更に乗りやすくする為のカスタムです。
グリップをネスのディープカットを、レバーをローランドサンズに、そしてコンピューターをサンダーマックスのUSBタイプを装着です。
後 クラッチの操作を軽くする為にチョット工夫させて頂きましたヨ~~!



そうそう、アクセル側ですが、アクセルワイヤータイプはベアリングタイプですので操作性もアップです。(チョット写真では分かりずらいですが、?)

この辺がアレンネス品質でしょうか?



チョット気になることがございます。
最近のハーレーさん 私のお気に入りのオレンジ色が似合う車両が、なくなったじゃ無いの?


ハーレーオレンジ! (^ー^)ノ お洒落でしょ~!
スポンサーサイト



Comments 0

There are no comments yet.
カスタムパーツ装着