HD'S ONLY @Narukawa MADE

あけましておめでとうございます。

2016/01/07
カスタムパーツ装着 0
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。


今年のお正月ははとても暖かくて、結構乗って頂けたんじゃないでしょうか?

っと 云うことでお仕事再開です。
まずは、年越し車両から っと思ったのですが、いきなりトラブル発生です。

まだまだ新しい車両なんですがオイル漏れで下回りがゴトゴトです。
確かマフラーを交換した時は、ぜんぜんだったような気がするんですが、・・・・
なので、レプソルオイルへ交換です。(きっとモトGPの車両のようにバンバンイケるようになります。)
・・・・・・・・・・・MOTO4っ云うオイルで100パーセント化学合成油です。今なら在庫限りですが、1リッター&2990円です。是非違いをご堪能?ください。


それでは、今年のカスタム進行中のお知らせです。
まずは昨年フロント周りをごっそりやったダイナのリア周りです。
http://pm830kara.blog.fc2.com/blog-entry-176.html

エ っ 何やるかって? 200タイヤ装着とリアフェンダー作成です。
ベルトを細いのにしてPMホイルに200タイヤです。
今回はプーリーとかキャリパーもPM製へ交換です。
それでは ベルトラインとホイルのフィッティングです。


そうそうチョット別件ですが、TC88で車高を結構下げてみえる方は、チョット必見です。??
下の写真のようにベルトの外側が少し凹んでいる方、これはセルモーターのシャフトと干渉してるんです。 で、これってベルトにはあまりダメージが無いようですがセルモーターのワンウエイクラッチ(スタータークラッチ)のが結構悪くなるので、注意して下さい。

この車両もセルモーターのシャフトの奥は真っ黒ですが、ベルトとの干渉している所は結構光ってます。


続いて、チョット珍しいXR1200のカスタム&整備です。

全くのノーマルモデルですが、
ヘットライトを純正LEDへ、グリップヒーター、ナビゲーション等、の取り付け、そしてバンス&ハインズのフルエキゾーストの取り付けです。

さすがに、ナビ、ETC、グリップヒーター、フューエルセンダーゲージ等の追加配線でぎっしりですね!
(タンクで隠れんですが・・・・)

っと云うことで(^○^)

チョット気に成ったので、
ウチの車両のエキパイと・・・・似てるかな⁇(^ー^)ノ




それでは2016年もみなさんよろしくお願いします。m(__)m
スポンサーサイト



Comments 0

There are no comments yet.
カスタムパーツ装着