ウルトラCVO まだまだ止まりません。
年の瀬であろうとカスタムは止まりません。
今回のオーダーは2010年ウルトラCVOへさらなるネスパーツの装着、そしてコンピューターチューン定番、サンダーマックスへのモジュール交換です
まずはこの車両、エキパイがバンス&ハインズのパワーデュアルへ交換されている為O2
センサーボスの加工です。

そして定番ですが、
サンダーマックス、カーカーミクニスペシャル、バンス&ハインズエキパイ そして約700回転です。
そしてネスパーツは、10ゲージロッカーカバー、にレトロボードの追加です。

ETCなんかのの配線もハーネスボックスへ整理整頓です。
続いてこんなトラブルも発生しました。

クラッチの奥のインナープライマリーケースのベアリングの虫食い(損傷)です。
せっかくお預かりさせて頂いたので、前後車高UP、Fフォークのブラックペイント(ツヤあり)もオーダー頂きました。

いつものありがとうございます。
年越しのお客様!しっかりやりますのでもうしばらくお待ち下さい。
今年も本当にみなさんお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
そして2016年がみなさんにとっても素敵な年になりますように[絵文字:v-398]
今回のオーダーは2010年ウルトラCVOへさらなるネスパーツの装着、そしてコンピューターチューン定番、サンダーマックスへのモジュール交換です
まずはこの車両、エキパイがバンス&ハインズのパワーデュアルへ交換されている為O2
センサーボスの加工です。

そして定番ですが、
サンダーマックス、カーカーミクニスペシャル、バンス&ハインズエキパイ そして約700回転です。
そしてネスパーツは、10ゲージロッカーカバー、にレトロボードの追加です。

ETCなんかのの配線もハーネスボックスへ整理整頓です。
続いてこんなトラブルも発生しました。

クラッチの奥のインナープライマリーケースのベアリングの虫食い(損傷)です。
せっかくお預かりさせて頂いたので、前後車高UP、Fフォークのブラックペイント(ツヤあり)もオーダー頂きました。

いつものありがとうございます。
年越しのお客様!しっかりやりますのでもうしばらくお待ち下さい。
今年も本当にみなさんお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
そして2016年がみなさんにとっても素敵な年になりますように[絵文字:v-398]
スポンサーサイト