先週のお仕事は!
先週は、週末がなるツーリングって云う事で、自社デモ車両の整備もさせて頂きました。
パワーアップしてからの課題のクラッチの容量不足への対応ですが、こちらはブルーパンサーさんのVPクラッチを特注にて対応いたしました。
強化タイプですので、軽さはほとんど変わりませんが、キレは抜群に向上しました。もちろん滑りも全く問題なくいい感じです。

そしてリアタイヤの交換

サイズは、180で爽快製のアップです
で、あとは今回はクラッチの強化によりさらなるドライバビリティーのアップの為ファイルのギア比の変更です.

ドライブスプロケットの交換です。28丁より30丁へ、材質も軽量のアルミダイキャスト製へ変更です。
ご興味のあるお客様! もちろん試乗もできますので、是非御来店下さい。
続いて、カスタム進行中の途中経過です。
かなりお待ち頂いてます。タンク作成中の車両です。


ほんのさわりですが、今月中には ッと 思ってます。
そしてスポスタも進行中です。
このままでも十分カッコイイんですが、

この車両が現在は
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

外装オール アップグレードです。まだまだチョットさわりだけですが


もうしばらくお待ち下さい。
ツーリングモデルもタイヤ交換のついでにスカルのライトアップです。


いつもありがとうございます。
いつものように車検も結構頂きました。
今回、チョット前にフルカスタムさせて頂きました車両が入荷しましたのでチョットお披露目です。


カッコイイでしょ(^_^)
パワーアップしてからの課題のクラッチの容量不足への対応ですが、こちらはブルーパンサーさんのVPクラッチを特注にて対応いたしました。
強化タイプですので、軽さはほとんど変わりませんが、キレは抜群に向上しました。もちろん滑りも全く問題なくいい感じです。

そしてリアタイヤの交換

サイズは、180で爽快製のアップです
で、あとは今回はクラッチの強化によりさらなるドライバビリティーのアップの為ファイルのギア比の変更です.

ドライブスプロケットの交換です。28丁より30丁へ、材質も軽量のアルミダイキャスト製へ変更です。
ご興味のあるお客様! もちろん試乗もできますので、是非御来店下さい。
続いて、カスタム進行中の途中経過です。
かなりお待ち頂いてます。タンク作成中の車両です。


ほんのさわりですが、今月中には ッと 思ってます。
そしてスポスタも進行中です。
このままでも十分カッコイイんですが、

この車両が現在は
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

外装オール アップグレードです。まだまだチョットさわりだけですが


もうしばらくお待ち下さい。
ツーリングモデルもタイヤ交換のついでにスカルのライトアップです。


いつもありがとうございます。
いつものように車検も結構頂きました。
今回、チョット前にフルカスタムさせて頂きました車両が入荷しましたのでチョットお披露目です。


カッコイイでしょ(^_^)
スポンサーサイト