HD'S ONLY @Narukawa MADE

シルバーウイーク突入です。

2015/09/19
カスタムパーツ装着 0
当社では、かなり珍しいですが、サイドカーのカスタム?です。
今回は、渋滞時のオーバーヒート対策の為、ファンモータ付きオイルクーラーの取り付けです。

だいぶ以前にも他機種に取り付けさせていただいたのですが、ホースのフィッティング関係が、かなり進化してました。もちろんサーモスタットも装備してるので、温度が上がれば自動でファンモーターが回ります。

ヒート時にオイルクーラーの入り口出口にて温度を測ったところホース外周の温度感知でもいい結果がでました。撮影が夜間だったのでチョット見にくいですが



続いては、只今、旬のブレイクアウトへ、シルバーウイーク仕様のキャリア(デタッチャブル)の作成とフロントウインカーステー作成です。
ここで当社からのお知らせです。当社ではキャリアはもちろんいろんなステー関係もほとんどが、現物合わせてで作成させて頂いてます。たいへん申し訳ございませんがオーダーの際は、必ず実車を貸して下さい。よろしく、お願いします。
っと云う事で、デタッチャブル部の作成です。

上側の箱の土台の作成です。

そしてボックスに合わせて作成済みの枠の取り付けです。
いつものように、私が乗っても大丈夫です。


続いてはコレです。

実車に取り付け見ると、フロントのウインカーステーです。

前から見た時にフロントフォークに隠れない様にチョット外側へ装着できます。
今回は、ノーマルウインカー対応ですが、社外品でもオーダー頂ければ、いろんなサイズに対応できます。
もちろんブレイクアウトだけで無くソフテイルならどの機種でも対応出来ますのでお気軽にお問い合わせ下さい。( ^ω^ )


シルバーウイーク突入っと云う事で、ウチの嫁さんのブログでも紹介されてましたが、シルバーさんの突入前世代だとチョットそこまでいってないので、まあ~~
キーハンター世代でしょうか?
素敵なおじさん隊のバイクです。

チョットたいへん(^-^)でしたが並べてみました。

それではみなさん! 連休を楽しんでください。
スポンサーサイト



Comments 0

There are no comments yet.
カスタムパーツ装着