BAD DAD バガーキット

2015/08/09
カスタムパーツ装着 0
今回のバガーキットは、アメリカ製のバッドダットを使用しました。もちろんナンバー枠は当社にて日本仕様に変更です。そうそうウインカー&テールもBAD DAD製です。もちろんフロント周りもウインカーはアレンネス、そしてウインドシールドのトリムはパフォーマンスの新作をチョイスです。お洒落でしょう?‼️!ピンストライプも決まってます。!
それから、ラインハートの新作のフルエキをご紹介です。車両はソフテイルスリム、! これまたかなりクールに変身です。そしてヒートシールドに刻まれた「LINE HEART」

マフラーネタのついでに、たいへんお待たせしているスポスタの左右出しマフラーのその後です。まずは前回気に入らなかった左側のエキパイの取り回しです。こちらに変更です。 ・・・・・さらにバンク角を確保です。 あとはフレーム下の配線処理です。只今、エキパイをメッキ屋さんからの仕上がりを待ってます。もう少しですが、お待ちください。よろしくお願いします。
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

お知らせです。

8/15~18日まで、夏季休暇を頂きます。

ご迷惑かかると思いますがよろしくお願いします。
スポンサーサイト



Comments 0

There are no comments yet.
カスタムパーツ装着