HD'S ONLY @Narukawa MADE

コンピューターチューニング

2015/08/02
サンダーマックス 0
07年XL1200Lのエアークリーナー&マフラー交換の為、コンピューターをサンダーマックスへ交換です。

写真のように、このサンダーマックスはUSBタイプの新作のになります。
カナリ安定性も向上されました。(もうほとんどノーマルと変わらないぐらいに安定してます。)
・・・・・・・私の個人的な評価です。
それと、オートチューンについてですが、よく雑誌なんかで紹介されている様に自動的には調整されません。ターゲットとする空燃費との差を覚えておいてくれる動作をオートチューンって云うんですよ!
もちろんノーマルより数段感度の良いO2センサーが装備されているので、シャシダイナモにてのセッテイングよりもよりリアルな良いセッティングができるんですよ。
あと、もう一つ! ある程度お好みのセットアップに成ったらO2センサーのエラーが出るまでにオープンループに変更し置くのも良い方法だと思います。
ソウソウこの車両ですがリアサスはオーリンズなんですが、こちらもカナリ良い感じです!

少々の段差なんかわは、全く構えずに走行可能です。
カナリお勧めのアイテムです。

続いてのカスタムご紹介はシートのデザイン変更です。
(タイヘンお待たせしました。m(_ _)m)
取り敢えずノーマルは

これがお洒落に変更です。

これまたイイ感じです。

これは、余談ですが、この車両 8耐でキヌアリーブス?が乗った車両なんですが、

ちなみに奥様のバイク

次男坊が、「親父!このバイクをパクったんか⁉️」
親父「こいつ!、なかなかやるな~」
「・・・・・・・・・・・」
スポンサーサイト



Comments 0

There are no comments yet.
サンダーマックス