ツーリングモデル

2015/07/27
カスタムパーツ装着 0
2014&15モデルもけっこうパーツが揃ってきましたね~~!
2015のFLHTKへクリアキンパーツ&デバイスさんのバガーキット装着です。




クリアキンは、


そうそうネスパーツも忘れてはいけませんね!
今回は新しくなったニュータイプのディープカットのボードも装着です。



続いてもツーリングモデルですが車両は旧タイプに成ってしまいましたが、さらにバージョンアップさせて頂いた車両です。
カラーリングはもちろんですが、今回はハンドルも交換です。チョイスされたステアリングはLAチョッパーズ製12.5インチをさらに当社にて飾りずけさせて頂きました。

さらに、チョップドツアーパックも追加です。

リア側のツアーパックも新作のヒンジとロックが装着されてます。

あっと !❗️ 忘れてましたが ダイナのカスタムプロジェクトも開始です。
まずはタンクのリフトアップからはじめます。

そしてHSRキャブレター装着です。

このあとは、部品入荷次第の予定ですが、フロント21インチ、リヤは200幅タイヤの装着!そして前後フェンダーの作成です。スタイル&ドライバビリティーもカスタムアップです。
お楽しみに~~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
スポンサーサイト



Comments 0

There are no comments yet.
カスタムパーツ装着