先週のお仕事です。

2015/05/24
カスタムパーツ装着 0
前回ご紹介した26インチホイル装着完了です。
トリプルと取り付け部のヘットパイプの加工も無事終了しグット寝かし込んだトリプルを装着しフロントホイル装着です。
今回そのホイルも新作を更にカラーオーダーして頂きました。
もちろん試乗もさせて頂きました。残念ながら全く普通です。
アメリカンサスペンション社のとトリプルセット、チョット高額ですが、大型ホイル装着にはオススメのアイテムです。



今回26インチ化に伴いチンスポイラーも装着させて頂きました。


そうそうこの車両、エンジンにも手が入っていて1800CC&ハイカムの為クラッチにカナリ負担が係り滑りが発生!その対策の為、プリモのクラッチディスク&VPクラッチ(2000CCまでOK)をくみこみました。

もちろん VPクラッチのおかげで操作もラクラクです。


それから、TC88ウルトラの6速ミッション組み込み完了です。

バックギアの組み込みに結構苦労しましたが、完成です。
以前(もう5年ぐらい前の製品との比較の為参考までですが?)組み込んだベーカー製の6速キットと比べると今回組ませて頂きましたプリモ製の6速ミッションですが、シフトフィーリングは国産ミッションの様な節度感で、カナリ優れ物でした。
少々高価ですが、新らしい一押し❗️商品です。

っと、喜んでいたら、またミッショントラブルです。(違う車両ですが‼️)


なんとメインシャフトのバックギア、ドリブンギアがシャフトネジ部からネジ切れました。
ま っ ボチボチやります。

スポンサーサイト



Comments 0

There are no comments yet.
カスタムパーツ装着