急いでます。
今週のお仕事のご紹介です。
まずは、只今、旬のフロント大型ホイル装着です。
取り敢えずフレームヘットパイプ部の加工です。(26インチ)

取り敢えず、まだまだお待たせします。
続いてこちらもお待たせしてます。
TC88の6速ミッション組み込みです。

今回はプリモ製(写真上が6速です。)

すいません!只今バックギアのセットアップに苦戦中です。もうしばらくお待ちください。
まだまだお待たせしてます。

エンジンオーバーホールのファットさん!ハイカムオーダーに続きリアホイルワイド化オーダー頂きました。ノーマルスイングアームでの6インチリム@もちろんサイズは私の一押しの200幅です。
お楽しみに???です。
待たせてばかりではありません。完成品もございます。
ポッキリ折れたロッカークラッチ!!3倍頑丈に仕上げました。
折れたのは、

そして溶接&ボルト止めです。


さらにブレイクアウトのハンドル加工です。
先日、ワンオフ作成させて頂いたハンドルの見直しです。
お客様様からのオーダーは、もう少し低くそして3センチ程遠くです。
今回は、ハンドルはそのままでライザーを加工させて頂きました。


FXSTCのライザーの下側をファットバーに合うように削りました。
気に入って頂ければいいのですが(^^)。
それから、最近、当社一押し❗️ フォグランプのLED加工&ストロボ点灯
こちらの車両今回後ろもカスタムさせて頂いたのですが、写真を撮りわすれました。(−_−;)
そうそうクリアキンのドライビングライトもLED加工です。
まずは、只今、旬のフロント大型ホイル装着です。
取り敢えずフレームヘットパイプ部の加工です。(26インチ)

取り敢えず、まだまだお待たせします。
続いてこちらもお待たせしてます。
TC88の6速ミッション組み込みです。

今回はプリモ製(写真上が6速です。)

すいません!只今バックギアのセットアップに苦戦中です。もうしばらくお待ちください。
まだまだお待たせしてます。

エンジンオーバーホールのファットさん!ハイカムオーダーに続きリアホイルワイド化オーダー頂きました。ノーマルスイングアームでの6インチリム@もちろんサイズは私の一押しの200幅です。
お楽しみに???です。
待たせてばかりではありません。完成品もございます。
ポッキリ折れたロッカークラッチ!!3倍頑丈に仕上げました。
折れたのは、

そして溶接&ボルト止めです。


さらにブレイクアウトのハンドル加工です。
先日、ワンオフ作成させて頂いたハンドルの見直しです。
お客様様からのオーダーは、もう少し低くそして3センチ程遠くです。
今回は、ハンドルはそのままでライザーを加工させて頂きました。


FXSTCのライザーの下側をファットバーに合うように削りました。
気に入って頂ければいいのですが(^^)。
それから、最近、当社一押し❗️ フォグランプのLED加工&ストロボ点灯
こちらの車両今回後ろもカスタムさせて頂いたのですが、写真を撮りわすれました。(−_−;)
そうそうクリアキンのドライビングライトもLED加工です。
スポンサーサイト