1200?アイアン

2015/05/17
カスタムコンプリート 0
前回1200ccへズームアップさせて頂いたアイアンですが、今回は車検でお預かり!そしてカスタムオーダーです。

もともとアフターパーツをすごくオシャレでセンスよくに装着されてた車両なんですが、今回は私のワンオフパーツでさらにお洒落に??変身です。


IGコイル&メインスイッチを車両左側に移設して、鉄馬らしくプラチック製のハーネスカバーを取り外しスチール製にてワンオフです。(ちなみにローランドサンズさんの車両もこんな感じで仕上がってますね。)・・・・・頂きました。o(^_-)O
タンク下と前側エンジンのすき間いい感じでしょ^_^!

スポスタのIGコイルってハーレーマークが入ってお洒落なんですよね。(^_^)

角度を変えて



ここでチョット、年老いた親父のドランキー自慢です。
ジョインツ出品の前にチョッパージャーナルさんていう雑誌に取材して頂きました。
正直、すごくマニアックな雑誌でとても当社のレベルでは っと、思っていたんですが、先日お電話を頂き、すごく丁寧に是非!雑誌に掲載させて頂きますとご連絡頂きました。次号で当社のカスタム車両を載せて頂けるそうです。(どんな写真が載るのか私も知らないのですが~(^_-))
取り敢えず写真撮影現場です。




スポンサーサイト



Comments 0

There are no comments yet.
カスタムコンプリート