オレンジシリンダー
XL883Rお決まり?の1200へボアアップです。せっかくですのでシリンダーはオレンジです。

ここでちょっとお知らせです。
ここ最近の883のシリンダーですが以前の物に比べてスリーブが確実に薄くなりました。ピストンのみの変更でシリンダーをボアアップ何てことが出来なくなってしまいました。御注意下さい。
っと 云う事でもちろんピストンはワイセコです。

(真っ黒の方が883です。)
ここでもう一つ
インジェクションモデルはノーマルだと全くガソリンが足りません。御注意下さい。
もちろんこの車両はサンダーマックスにて調整致しました。
ここで昨年ですが、1200CC変更させて頂いた車両が入荷(車検&カスタム)しましたので、

今回は、オイルキャッチタンクの増設です。

ちょっと、レーシーに変身です。

ここでちょっとお知らせです。
ここ最近の883のシリンダーですが以前の物に比べてスリーブが確実に薄くなりました。ピストンのみの変更でシリンダーをボアアップ何てことが出来なくなってしまいました。御注意下さい。
っと 云う事でもちろんピストンはワイセコです。

(真っ黒の方が883です。)
ここでもう一つ
インジェクションモデルはノーマルだと全くガソリンが足りません。御注意下さい。
もちろんこの車両はサンダーマックスにて調整致しました。
ここで昨年ですが、1200CC変更させて頂いた車両が入荷(車検&カスタム)しましたので、

今回は、オイルキャッチタンクの増設です。

ちょっと、レーシーに変身です。
スポンサーサイト