ジョインツ出品車両が出来るまで!
今回は、結構大作になります。
ジョインツ出品車両の製作手順等のご紹介です。
オーナー様のご好意により約10ヶ月ほどお時間を頂き、完成いたしました。
もちろん、メタルワーク、塗装、エンジンモデファイ、そして、セッティング、全て当社にて施させて頂きました。
ゆっくり最後までご覧下さい。
まずは、足回りのカスタムはパフォーマンスのホイルを使わせて頂きました。
こちらは、ブログでもご紹介済みです。
http://pm830kara.blog.fc2.com/blog-entry-449.html
では、外装、! パートワン
デッカいタンク編です。
車両はフォーティエイトですのでタンクの容量は8リッター、
オーダーは300キロ走れるタンクです。
ですので、チョット前の1200LOWのタンクをベースにモデファイです。( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
鉄筋をこんな感じに曲げてデスね
17リッタータンクへ
それをデスね (^з^)-☆
ゴッソリデスね
で、
鉄板、貼り付け
まだまだ地味~な仕事が続きます。
もちろん側面も
おっと、フロントカウルも同時進行でした。
タンクも下地作りデスね
続いては、シートカウル編に続く
http://pm830kara.blog.fc2.com/blog-entry-473.html
HD'S Only Narukawa
http://www.narukawa.ne.jp
ジョインツ出品車両の製作手順等のご紹介です。
オーナー様のご好意により約10ヶ月ほどお時間を頂き、完成いたしました。
もちろん、メタルワーク、塗装、エンジンモデファイ、そして、セッティング、全て当社にて施させて頂きました。
ゆっくり最後までご覧下さい。
まずは、足回りのカスタムはパフォーマンスのホイルを使わせて頂きました。
こちらは、ブログでもご紹介済みです。
http://pm830kara.blog.fc2.com/blog-entry-449.html
では、外装、! パートワン
デッカいタンク編です。
車両はフォーティエイトですのでタンクの容量は8リッター、
オーダーは300キロ走れるタンクです。
ですので、チョット前の1200LOWのタンクをベースにモデファイです。( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
鉄筋をこんな感じに曲げてデスね
17リッタータンクへ
それをデスね (^з^)-☆
ゴッソリデスね
で、
鉄板、貼り付け
まだまだ地味~な仕事が続きます。
もちろん側面も
おっと、フロントカウルも同時進行でした。
タンクも下地作りデスね
続いては、シートカウル編に続く
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