プロフィール

DRY RIVER

Author:DRY RIVER
毎度、ようこそ!!三重県ひがし名阪四日市インター西へ10分、ハーレーダビットソンのバイク&カスタムショップです。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
ハーレーカスタムのご紹介です。
2017/10   123456789101112131415161718192021222324252627282930  2017/12
2017/08/21
Mon
23:35
お盆のトラブル
前回のブログでもご紹介ですが、当社は、中盤に夏休みをいただきましたが、お盆突入の土曜日曜にレッカー車両が、3台ありました。

なんと3台とも充電系のトラブル🔌?

で、もっと珍しいのが、内2台が、ビューエルなんです。


こちらのトラブルは、レギュレター不良の充電トラブル。

そして、写真はございませんが、もう一台はスポスタ!!
こちらは、バッテリーの端子の緩みと接触不良でした。

で、オーナー様皆さんが言われるのは、なぜか、朝は調子良かったんだけどね~σ(^_^;)

ま、ごもっともです。ね~(╹◡╹)。

まだまだ残暑厳しいです。皆さんホントに体調にも気をつけていただいてハーレーライフを楽しんでください。

そして、あれなんかおかしい?っと思った時は、お気軽にお問い合わせ下さい。

HD'S ONLY Narukawa
http://www.narukawa.ne.jp
CATEGORY : 修理 / TRACKBACK : 0 / COMMENT : 0
COMMENT











管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>