プロフィール

DRY RIVER

Author:DRY RIVER
毎度、ようこそ!!三重県ひがし名阪四日市インター西へ10分、ハーレーダビットソンのバイク&カスタムショップです。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
ハーレーカスタムのご紹介です。
2017/10   123456789101112131415161718192021222324252627282930  2017/12
2017/07/18
Tue
16:01
FXDLにフロアーボード装着
車検でお預かりの07年FXDLのミッドコントロールをミッドの位置のまま、ボードへ変更です。

今回は、ボードは、現行ヘリテイジの物を使用、チェンジももちろんシーソータイプに変更です。

とりあえず、出来上がりです。







このボードは、ステンレス製の為、ノーマルのペグの付け根 に5ミリ厚のステンレスを溶接、補強してお取り付けです。シフトも純正品を加工して仕上げましたので、この位置で問題なければ、再メッキですネ~٩(^‿^)۶

使い心地は、乗って頂いてからになります。
ありがとうございます。


この車両ではありませんが、チョット気になる事がありましたので、お知らせです。

エアークリーナーの事何ですが、フィルターがスポンジタイプで、インジェクションにお乗りの方へですが、最近のエンジンは、物凄く高温になる為、スポンジの劣化がかなり早いです。その為、劣化したスポンジが、IACのバルブに付着してアイドル不調を起こす事があります。

スロットバルブに付着しているのがスポンジの劣化したものです。


解りやすくすると



SUタイプなんかが、スポンジタイプです。

ちなみにアイドリング時はスロットは、全閉して上側のIACの穴から空気が流入します。

気になる方は、お気軽にお問い合わせ下さい。


http://www.narukawa.ne.jp
HD'S Only Narukawa


CATEGORY : 手作り加工編 / TRACKBACK : 0 / COMMENT : 0
COMMENT











管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>