プロフィール

DRY RIVER

Author:DRY RIVER
毎度、ようこそ!!三重県ひがし名阪四日市インター西へ10分、ハーレーダビットソンのバイク&カスタムショップです。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
ハーレーカスタムのご紹介です。
2017/10   123456789101112131415161718192021222324252627282930  2017/12
2017/06/12
Mon
21:00
エグリ&スリムタンク作成 その3
2005年FLSTFのタンク加工のその後です。

その1は、
http://pm830kara.blog.fc2.com/blog-entry-288.html

その2は
http://pm830kara.blog.fc2.com/blog-entry-296.html


それでは続きですよね~~

その作業は、タンクへメーターステーの埋め込みです。

もちろんこちらも鉄板より、丸めて、曲げて、叩いてですね~~(╹◡╹)♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪




配線の逃げ道ももちろんですよね~(^_^)

そしてこんな感じに埋め込みマス。




そうそう、メーターは、もちろんモトガシェット タイニーですね。
あのパリダカのエンデユーロマシンにも採用されてマス。



この小さなメーターにインジケーターランプは、もちろん時計そして最高速の保存なんかもできます。
カスタム車両には、おすすめのアイテムですね。


で、タンクの方も、




あと、こんなのもつけてみました。
くぼみに入れ込んだガソリン⛽️メーターです。?




それと、皆さん絶対気になっていると思いますので、
タンクの中です。



特殊な溶剤でしっかりコーティング済です。



続いて板金作業に入ります。
パート4へ続きます。٩(^‿^)۶


http://www.narukawa.ne.jp
ルールよりマナーを、メカよりもハートを💕
CATEGORY : 手作りパーツ / TRACKBACK : 0 / COMMENT : 0
COMMENT











管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>