プロフィール

DRY RIVER

Author:DRY RIVER
毎度、ようこそ!!三重県ひがし名阪四日市インター西へ10分、ハーレーダビットソンのバイク&カスタムショップです。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
ハーレーカスタムのご紹介です。
2017/10   123456789101112131415161718192021222324252627282930  2017/12
2017/06/10
Sat
23:54
トラブルのご紹介
今回は、お掃除好きなオーナー様が、カナリありがちなトラブルですね。


車両は、2010年式、物凄く手入れされたファットボーイローですね。

オーナー様からのご依頼は 、リア右ウインカー点灯しないそして、ヒューズがよく飛ぶ?


で、 いつものように、チェックを入れてみれば、原因判明ですね。



拡大して見ると




簡単に云いますと、リアフェンダーの裏に貼り付けてある配線が、外れて、タイヤに擦れて、断線&ショートですね。

原因は、多分ですが、高圧洗浄機によるフェンダー内側の洗車かな~~



っと言う事で、同年代のクロスボーンズ、車検のついでにウインカーの交換のオーダーを頂きました。

で、 そのついでにリアフェンダー外して、フェンダー内側の配線を確認して見ると



よーく見て見ると



もちろんトラブルになる前にしっかり対応させて頂きました。♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

いずれにしろ当社の点検項目に追加ですね。
CATEGORY : 修理 / TRACKBACK : 0 / COMMENT : 0
COMMENT











管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>