プロフィール

DRY RIVER

Author:DRY RIVER
毎度、ようこそ!!三重県ひがし名阪四日市インター西へ10分、ハーレーダビットソンのバイク&カスタムショップです。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
ハーレーカスタムのご紹介です。
2017/10   123456789101112131415161718192021222324252627282930  2017/12
2017/05/22
Mon
15:35
暑くなってキマシタ^_−☆
最近チョット、はまってます。
ピンストペイントです。

作業状況&手順のご紹介です。

まずは、コンピューターでデザインそしてカッティングして貼り付けです。



さらにマスキングしてペイントです。


ストライプの色はシルバー !!


そして、マスキングを剥がすと(^∇^)






オシャレ でしょ~~(╹◡╹)


先週はお天気も良くて、ツーリング日和だったんですが、せっかくのお天気でも、あるんですよね~ トラブル(`_´)ゞ

で、ご紹介です。


まずは、2008年FLHXのリアホイルプーリーのベアリングの棚落ちです。





こちらのベアリングチョット特殊なもので、お待たせいたします。


続いてもベアリングネタです。

98年モデルでしょうか?、すごくコンパクトにカスタムされたスポーツです。

クラッチレリーズの奥のベアリングです。
ほとんどレバーを握った時しか作用してないと思うのですが、 今回が当社でも初めてです。





内緒やけど、ボールが一個足らないんですヨ~~
ミッションの中に入ってなければ良いんだけども、!












CATEGORY : ペイント / TRACKBACK : 0 / COMMENT : 0
COMMENT











管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>