プロフィール

DRY RIVER

Author:DRY RIVER
毎度、ようこそ!!三重県ひがし名阪四日市インター西へ10分、ハーレーダビットソンのバイク&カスタムショップです。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
ハーレーカスタムのご紹介です。
2017/10   123456789101112131415161718192021222324252627282930  2017/12
2017/05/17
Wed
00:08
エグリ&スリム タンク作成
前回、ブログでご紹介の 、タンク加工の作業進行具合です。

簡単に説明すると、きって、裏返して、繋いで、チョット付け足して、完成です。


それでは、作業状況ですよね~~( ^ω^ )


まずは、元タンクですね。
前回もご紹介のずみですが、




そしてまずは、切って ですね。(╹◡╹)




本来は、チョット、スリムにするだけだったんですが、


チョット、思うことがあって




今回は、くり抜いたところをひっくり返して、エグリ加工に、なります。





そしてスキマが開いたところは、型紙を作って、鉄板より切り取って、溶接です。






溶接ですね。




モチロン、漏れチェックです。
洗浄も兼ねて、溶液でチェックですね。




もちろん左右ともですよね~~(╹◡╹)





次の作業は、スリム化、と、チョットだけストレッチ化です。


どんどん熱くなってきますが、 夜は長いですよね~~☆~(ゝ。∂)




それでは、第2部へ続きます。


CATEGORY : 手作り加工編 / TRACKBACK : 0 / COMMENT : 0
COMMENT











管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>