プロフィール

DRY RIVER

Author:DRY RIVER
毎度、ようこそ!!三重県ひがし名阪四日市インター西へ10分、ハーレーダビットソンのバイク&カスタムショップです。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
ハーレーカスタムのご紹介です。
2017/10   123456789101112131415161718192021222324252627282930  2017/12
2017/05/10
Wed
23:22
お待たせしてます。
今回はお待たせ頂いているカスタムの作業進行具合です。

っと云うとかっこいいですが、本当にご迷惑おかけしてます。


まずは、2007年式FLHRのリアフェンダー加工とデザインです。





いつもの様にコンピューターにてデザインさせて頂きました。

フェンダースタイルもいい感じお洒落でしょ~~(^-^)

只今ウインカー&テール関係の配線加工中です
もう少し しばらく お待たせいたします。


そして、ホイルペイントです。

真紅とのコントラストです。
もちろん初めての試みです。



もうしばらく乾かしてからの組み込みになります。
私も出来上がりがすごく楽しみです。






こちらは、車検に合わせて、カム交換の車両です。
この車両のマフラーなんですが、エンドをスラッシュに変更させて頂いて、更に下側を少々加工させて頂きスラッシュエンドをそろえさせて頂きました。


エンドを変えるだけでは、こうはならないですよね。 ・・・・オサレでしょ。!
CATEGORY : ノーマルパーツ加工編 / TRACKBACK : 0 / COMMENT : 0
COMMENT











管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>