プロフィール

DRY RIVER

Author:DRY RIVER
毎度、ようこそ!!三重県ひがし名阪四日市インター西へ10分、ハーレーダビットソンのバイク&カスタムショップです。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
ハーレーカスタムのご紹介です。
2017/10   123456789101112131415161718192021222324252627282930  2017/12
2017/03/05
Sun
21:27
BAD DAD. ニューパーツのお取り付け
先週のカスタムのご紹介です。
初入荷パーツのお取り付けです。

バットダット製 フロアーボード、チェンジ&ブレーキアーチ、シフトロットです。

車両は先日やっと出来上がりましたFLTRXのカスタム車両です。
ますますお洒落に仕上がってきました。






そうです。
先週からお預かりのハンドル交換のブレイクアウトも追加オーダー頂きました。
シートレール&ベルトカバーのブラックアウト!
そして、タンデムステップの再セットアップです。(こちらは上方へ5センチ、内側へ3センチへセットアップです。)


ペグはアレンネス10ゲージ……マフラーをさけてチョット上へそして奥へ取付変更です。

お洒落でしょ(^.^)


続いては、車検でお預かりのソフデラです。
ハンドルを現状より20センチほどアップそして、パイプ径はファットバー(°▽°)
ここで問題発生!? なかなかないんですよ、このサイズのハンドル!良い感じのをドラックで見つけたらなんと4万円!?
ここで、チョット足し算引き算を!
ネオさんの30センチアップのファットバーを使って、ライザーを1.5インチに変更で帳尻合わせです。
ハンドルは

取付けて比べてみると

我ながら上出来です。(⌒▽⌒)





そうそう、こちらも初めてのお取り付けです。
VーTWINのシーソーペダル 前側を長くリア側を短めに! セットアップです。(カカトが邪魔にならないと良いのですが?)




そして、新しい試みもスタートです。

しばらくお待ちください。


そして今週からは、ブログを一週間をまとめてご紹介していたんですが、その都度ご紹介しようと思います。

では、次回もよろしくお願いします。




CATEGORY : カスタムパーツ装着 / TRACKBACK : 0 / COMMENT : 0
COMMENT











管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>