プロフィール

DRY RIVER

Author:DRY RIVER
毎度、ようこそ!!三重県ひがし名阪四日市インター西へ10分、ハーレーダビットソンのバイク&カスタムショップです。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
ハーレーカスタムのご紹介です。
2017/10   123456789101112131415161718192021222324252627282930  2017/12
2017/02/20
Mon
07:04
真っ直ぐを曲げるとハンドル

ワンオフハンドルのオーダーを頂きました。

お客様からのオーダーは、曲がりは90度までで、幅は55センチまでで!


言葉にするのは簡単ですが、ものにするのは・・・・・・・・・


とりあえず、イージーライダーズさんのかなりナローなハンドルライザーを使ってみましたが


これで、幅は、70センチなんですよね~~


プルバックをチョロと大きくして再度作り直しです。




で、出来上がりは






ここまでしてもやっと60センチを切るぐらいです。

ここからは、ミリ単位で詰めていくんですが、もうひとつ課題があるんです。


インナースロットル (*⁰▿⁰*)




最終は58センチ以下ですね。
すいませんm(_ _)m、200キロ以上ある車両を普通に乗るのは・・・・・
どうしてもカスタムショップに馴れないバイク屋なもんで



チョット愚痴っぽかったですが、先週もカスタムいい感じに施工させて頂きました。


FLTRXに
バティスティーニのフロアーボードにオーリンズのリアサスですね~~

まずはオーリンズ! こちらののサスですが、HDさんのショートサスより更に短いんですが、良いんですよね~~(╹◡╹)
申し訳ありませんが、乗って頂いた方しかご堪能出来ませんm(_ _)m。


そして、マジ高額なボードですよね(^.^) バティスティーニ!


しかし、普通に取付させて頂くだけで満足して頂け無いのが当社のお客様でございます。
LED! カッコよく追加させて頂きました。

もちろんウインカー連動ですよね(^.^)!



先週はもうひとつ! プリモのオープンプライマリーをTC88ファットボーイに装着させて頂きました。

お洒落ですよね~~(╹◡╹)
でも今回は、組み替え途中にチョット気になる事を発見です。


オープンにするにあたりインナープライマリーの軸受のベアリングを無給油のシールドタイプに交換する為にここまでバラすのですが、気になる所を見つけました。
車高の落としすぎによるベルトとセルモーターのシャフトの干渉です。これそのままだとセルモーターのワンウエイクラッチにも悪影響を及ばしますので要注意ですね。
っと云うことで車高アップですね~~

で、


5センチほどアップでしょうか?
安心ですよね~~(╹◡╹)





そしてカスタム進行中の途中経過もご紹介です。
FLSTN の納車整備とカスタムUPです。

まずは、ハンドル交換ですよね~~





もちろんハーネス関係もリフレッシュしておきました。

さすがにこの状態では、ハンドルの中を通すのはたいへんですので、

オーナー様 後は、ホイルを待つだけですね。もうしばらくお待ち下さい。


よろしくお願いします。m(__)m








スポンサーサイト
CATEGORY : 手作りパーツ / TRACKBACK : 0 / COMMENT : 0
COMMENT











管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>