プロフィール

DRY RIVER

Author:DRY RIVER
毎度、ようこそ!!三重県ひがし名阪四日市インター西へ10分、ハーレーダビットソンのバイク&カスタムショップです。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
ハーレーカスタムのご紹介です。
2017/10   123456789101112131415161718192021222324252627282930  2017/12
2017/02/05
Sun
22:46
2月突入ですね~p
今週は、この車両にハマってました。
エボFXスプリンガーへプリモのインケースのベルトプライマリーの装着です。

オープンベルトの取り付けは、取って付けるだけなんですが、




で、問題は、カバーですよね~~
オーナー様のイメージは、PM風・・・・・・・
・・・・・・・大分違いますが、こんな感じに刻んでみました。





もう一踏ん張り頑張りますね。
もうしばらくお待ちください。


そして、08年式のFXSTCのハンドル交換等のオーダーも頂きました。
こちらも
触りだけですが、

そうそう、もちろん配線関係はハンドルの中通しにするんですが、最近チョットこだわりが、あるんですよね~~ ハーレーのハンドルって配線の逃げが作ってあるのですが、背の高いハンドルにするとどうもその辺が気になるので、丸パイプタイプに穴開け加工して、装着です。


云われてみれば

ペコっと、凹んでるでしょ~
で、


こんな感じに長穴にして対応です。
???メリットですか?
軽量化そして、レバーホルダーを更にしっかり固定出来ることによる操作感覚の向上?デス。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
それと今回は、ライザーも初めて使用させていただきました。
ステンポリッシュタイプの小型タイプなんですよ!結構!オシャレでしょ

それでは、もうしばらくお待ちください。


ウチのカミさんも最近カスタムのお手伝いを頑張って??頂いてます。

メーター下の皮のカバーですが、如何でしょうか?_(:3」z)_





CATEGORY : カスタムパーツ装着 / TRACKBACK : 0 / COMMENT : 0
COMMENT











管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>