プロフィール

DRY RIVER

Author:DRY RIVER
毎度、ようこそ!!三重県ひがし名阪四日市インター西へ10分、ハーレーダビットソンのバイク&カスタムショップです。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
ハーレーカスタムのご紹介です。
2017/10   123456789101112131415161718192021222324252627282930  2017/12
2016/11/28
Mon
18:55
寒くなってきました。v
先週のお仕事紹介です。
まずはTC88ファットボーイのリアフェンダーナンバー廻りの加工です。
デラックス用のウインカーにナンバーを下ずけへ変更させて頂きました。

シングルシート使用の為よりローアンドロングが強調されるスタイルへ

お洒落でしょ。^_−☆(*☻-☻*)


エボスプリンガー車検のついでにカスタム!!作業開始です。

まずは、この編から整理整頓です。

フラットフェンダーのステー取り付け部の作成からです。

こんな感じにタブを溶接です。先はさらに続きます。
しばらくお待ちください。



ストレッチタンクのロゴ入れも順調ですよ~
デザインは




そうそう9月より欠品だった260のタイヤもやっと入荷です。リアキャリアも取り付けて、、、、、週末のキャンプツーリングはいかがでしたか?^ - ^




そして今週のトラブルは、
エボ、ローライダーのミッショントラブル なんと5速ホールドのままチェンジ不能へ
ミッションカバーを外してみると

シフトフォークのスプリングなんかも問題なし(*´-`) シフトドラムを手で回してみると、普通に動くではないですか?!(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
レバーを手で動かしてみると、アップのストロークはOKだがダウン側が微妙にストロークが小さいような、、、、、、、、

写真では、全く普通なんですが、

分かりやすいように拡大して見ると
なんと、Vバンク上部のエンジンマウント用の取り付けナットが落っこちてドンピシャで挟まっているではないですか?(@ ̄ρ ̄@)

トラブルっ解消です。
ついでに、キック取り付け、そしてダイナSのセットアップ! カスタムの追加オーダー頂きました。
ありがとうございます。もうしばらくお待ちください。


月末まで、あとわずか、、、、ですね^_−☆











CATEGORY : ノーマルパーツ加工編 / TRACKBACK : - / COMMENT : -